FC2ブログ

ちおちゃんの通学路#6 はるかなレシーブ#6 シンカリオン#31

今日は朝から何やら騒がしいけど、シンカリオンか…

●ちおちゃんの通学路
もう半分終わったんですね。
カバディ先輩ことたいちよう、やっぱり変態だった。

カバディの奥義は、女子の尻を揉むこと。三谷裳さんをとっ捕まえて揉み揉みするシーンは、虹色にのファン衝撃だったっすたいちよう。本当はシオン先輩の尻も揉みたかったんすね…

後半は、ひたすら筋肉痛になりそうなお話。橋からぶら下がる三谷裳さんの必死な表情にそそるものがあった(ぇ
見てるこっちが体中に力が入ってしまう話。。小見川さん玉袋潰れてたよ(ないけど


●はるかなレシーブ
こっちも6話で、半分終わりですか。毛のエピソードに間に合わなかったのが悔やまれる。
かなたさんが、しつこくポーキーやっていたのは作戦だった。
相手が拾えるくらいのやつを打って、相手を疲れさせる作戦。なるほどねぇー。

負けた舞さんたちの描写がまた、いいんですな。バレーは小さい人が大きい人を倒すスポーツ。相撲みたいだ
ちっこい舞さんに勇気を与えた先輩とともに、末永くお幸せに。

遥かなたペアは、一回戦しか勝てなかったけど充実感であふれてた。パツキン双子姉妹と全国大会を目指す(?)
ちょっとね、パツキン姉妹と比べるとアレがね…そこが凸凹コンビでいいんだけど(なにが

お色気かと思いきや、真面目なスポ魂ということで好感度アップです。

●新幹線変形ロボ シンカリオン
こちらは31話。噂のエヴァ回です。

撮り鉄するあやねる、不思議な新幹線500TYPE EVAを見る。
熱中症になりかけたあやねるが、新幹線一家(というか岩男さん一家?)に助けられ、第三新東京市という場所に連れてこられ。。

岩男一家の次女さん(?)と新幹線キモオタ談義するあやねるがとても楽しそう。
でも、思わず長女を撮ってしまうあやねるは、儚い恋心というほどでもなかったのか。

そうこうするうちに、巨大怪物体襲来。あやねる緊急発進。
シンカリオンの武器が役に立たない、どうしよう。慌てることはない。

ここで助っ人の500TYPE EVAに乗った碇シンジくん登場です。
シンジくんと共闘して、怪物体を撃破するあやねる。

ぶっちゃけエヴァってよく見たことないんですが、あやねるが「最低だ俺って…」をやってくれると信じていたのでちょっと拍子抜け(´・_・`)ネーヨ

最後は夢オチか?と思わせておいて、あやねるのカメラに第三新東京市の風景と岩男長女が映っていたという…
あやねるは熱中症になりかけていたようですが、完全に夢でもない、真夏の幻的な演出が絶妙でした。
シンジくんがとっても優しかったし、彼で最低だ俺って…をあやねるが(しつこい

綾波さんとアスカさんもちょい役で登場、ファンにとってはちょっぴり切ない話だったのかもしれない。。
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR