FC2ブログ

おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~ 第4話 好きって、どんなものかしら?

人間側の主人公、花園ありすさん。
クールな級友の男子生徒、はじめはちょっと怖いと思ったけど、荷物運ぶのを手伝ってくれたりして案外優しい。
ドキッ(赤道小町

なんなんだろうこれ、胸が…
ということで、ペンデュラムでりっぷさんとスピカさんを呼び出し。
大変、フェアリルセレネとフェアリルグーガにみてもらおう。

いやりっぷさん、まずは医者では…

フェアリルありすさんを診察した(?)セレネ&グーガ。
「大丈夫、その胸の痛みの理由がいずれわかるだろう(大意)」
成長期だから…じゃなくて(ぇ

リトルフェアリルでは、男子フェアリルたちがシャボリルをやっていました。

ひまわりさん:
  「ダンテーがんばれー」

ダンテくん:
  「おう、みてろよ」

その設定…まだ続いていたんだ…。

りっぷさんが応援するのは、ドロップくん。って花村クンじゃないか、台詞ないけど。
「ドロップくんが笑いかけてくれると、ドキドキしてどうしたらいいかわからなくなる」りっぷさん。

どうやら前作とはパラレルワールドみたいなものらしいです。花村クンもりっぷさんも、みんな記憶がリセットされるという話でしたし前期。

ありすの胸の痛みも恋で、その恋のなんたるかを見せて差し上げますわ!というローズさんのお相手は、ヴァイオリンを弾いている優斗クンならぬジュリくん。

「今は話しかけるな」という冷たいジュリくんですが、すぐに「さっきは悪かった、おまえのための曲を作っていたから、ちゃんと弾けるようになったらきいてくれ」
今期もツンデレなのか優斗クン。

ビッグヒューマルに戻って、クールな男子生徒をみて「恋なんだ」と自覚するありすさん。
今週もカードをゲット。カードを集めないと破滅が…とかはないのかな。

ありすさんがアイドルデビューして、りっぷさんがメガネのジャーマネになるのはまだですか(´・_・`)ネーヨ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル3期・プリ☆チャン)

おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~ 第4話 ありすちゃんと同じクラスの男の子、草野くん登場。 早速イケメンぶりを発揮しております~ ラブストーリー展開も盛ってくるか。 恋のドキドキ、ふっとうありすちゃんかわええ(≧▽≦) これは一大事とりっぷ&スピカコンビ。純朴じゃのう(^^) フェアリルグーガとフェアリルセレネのところへ。 答えは教えず、でも心配はさせず。 ...
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR