FC2ブログ

プリキュアのない日曜日


いやあ午前中から暑いですね。
昨夜の熱帯夜の下弦の月も熱そうだし、大接近中の火星もオレンジ色の円盤にみえて熱そうでした。
口径8㎝のマクストフでは、火星の模様までは見えなかったのが残念です。

高校野球も100回大会、熱いです。
そのあおりを喰って、プリキュアはお休み。
昔は「26,5話」とか怪電波感想を書いたものですが、不評だったのでやめました(ぇ

最近のHUGプリで、ちょっと気になるのはルールー。
アンドロイド感がほとんどなく、ただのかわいい女の子になってしまってる、感情、心が爆発してる。売り出すには仕方がないとは思いますが。
必殺技を出したあと「愛してる」って言ってますが、意味わかってたらすごい。。

どこぞで見た4コマ漫画、「ルールー汗かいてる」という突っ込みに「結露です」と答えて「クーラントが飲みたい」と言うのが笑えました。
別の漫画では、体内を冷却水が循環してるから暑くないと。ラジエーターはどこなんだ。
やはり食物をエネルギーに変えるドラ●もん方式なのでしょう。そうすると、体内に原子炉があるということに。

クライアス社の製品なわけで、定期的メンテナンスが必要なのではとも思いますが。
原子炉の調子がおかしくなって、放射能漏れでもしたら大変だ。

初期のロボロボしたルールーが好きだった私としては、少し寂しくもあり、でもかわいいのは良かったりと複雑です。

あとやっぱり野乃さんですかね。
あまり精神力は強くない彼女、人の応援しつつ自分のことも考えはじめているので、終盤にどういう答えを出すのか楽しみ。
暗い過去を乗り越え、頑張れ…ジョージ社長が大きく係わってくることになるのでしょう。。

ハリほま、お兄様と若宮クンも気になりますが、おいおい描かれることに期待しています。

HUGプリも、もう半分はすぎたわけで、秋口になると寂しい感じがするのが例年のパターンですが、そんなこと関係なく盛り上がってほしいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR