FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第17話 笑顔でさよならしてみた!

すっかり人気者の青葉りんかに、意気上がるミラクルキラッツ。

桃山みらい&萌黄えも:
  「夏休みは3人でライブしよう!」

海かプールへ行きなさい。

それはそうと、台風の目である青葉がメルティックスターの緑川さらとレッスンスタジオへ入っていくのを桃山と萌黄が目撃ドキュン。
はて……なにをしているんだりんか。
プリチャンキャストで連絡をとってみると、

緑川さら:
  「デートだよ」

赤城あんなもYouはショック。

桃山、萌黄、赤城があとをつけると、二人はガゼボでプリンを喰っている…しかも二人ともメルティックスターのTシャツ姿で。
これでわかりましたわ、青葉りんかはキラッツを辞めてメルティックのメンバーになるのですわ!(大意)
という赤城の推理に桃山&萌黄ガガーン。

赤城あんなを追い出して、緑川と青葉の新メンバーでメルティックをやろうとしてる、とは考えないのか赤城。
まあ、自信家だしね。。

これは寂しいことだけど、りんかが新たなスタートを切ろうとしているんだから気持ちよく送り出そうという桃山と萌黄。
そこで、お別れ番組を配信しようとするキラッツ…
えぐえぐ泣きながら、青葉にエールを送る萌黄えも、未練たらたらでとても気持ちよく送り出すのには程遠い。

青葉りんか:
  「ありがとう、でもキラッツはやめないよ?」

桃山&萌黄:
  「……へ?」

緑川と一緒にいたのは、キラッツの3人で唄う新曲の準備のためだったそうな。Tシャツに関しては、濡れてしまったから仮に着てただけ。
まあ、想定の内ではありましたが、全部誤解でしたチャンチャン。

3人でのライブは、ドスケベチアコーデ(仮) やったぜ。
トリプルスキスキセンサーかと思いきや、新曲はぱっとしない印象…。。。
「頽廃ドリーム!(仮)」だけはスキスキセンサーと同じですが。

どーでもいいけど青葉の乳がでかいのがやたら目立ちます(平常運転
青葉に人気を喰われてる萌黄が、ちょっと気になります。スキスキセンサー頑張れよ。

めが姉ぇさんのところに、キラッツへの招待状が届いているところで以下次回。
また何かの大会のようですが、もう面白配信はしないのか。ライブがメインになると、ちょっと寂しい感じもします。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第17話 笑顔でさよならしてみた! 送別感想

で、出ますよ…

キラッとプリ☆チャン 第17話感想

 今話の名セリフ:「そうだね・・・。りんかちゃんが心配しないで、新しい事に挑戦できるように・・・。」(桃山みらい)  「キラッとプリ☆チャン」第17話「笑顔でさよならしてみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR