FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第16話 みお、勇者になる

あぁ~木戸ちゃんさんついにカミングアウトかぁ~
というサブタイトルですが、そんなことはなく……もなく(ぇ

フレンズは、勝負ドレスとして「ベストフレンズレアドレス」ってのを所持しないといけないそうで。
あいねさんと木戸ちゃんさんも例外ではなく。

早速、デザインをはじめる木戸ちゃんですが、どうにもピュアパレットらしさが出ない。
ビッグバン(意味深)を起こすのが、木戸ちゃんさんの目論見ですが、程遠いと。

行き詰っているならと、あいねさんが木戸ちゃんさんを連れて「ミステリーツアー」なるハイキングに出発。
携帯も圏外の山の中、やっと到着したのは川に飛び込むための「勇者の橋」

幼少期のあいねさんが、「ともだチカラ」を会得するのに飛び込んだという橋。
飛び込んでみれば、何かがみえる。

いつの間に着替えたのか、水着に救命胴衣の二人。映せよ…
今週は、デザイン云々より木戸ちゃんさんの面白顔回だなと思った。

二人で飛び込んでみて、デザインに足りないものがわかったという木戸ちゃんさん。
して、それは…

湊みお:
  「あいねよ…///💦」

●ズ特有の告白キター。
あいねさんの意見もいれずにデザインしようとするほうが、まあ不自然だよなあ。
頬を染めて膝を抱える木戸ちゃんさんに、今週の欽ドン賞。湊みおのスタイルのよさが目立った。

ジャーマネたちも、しっかり出歯亀して飛び込みシーンを撮影しておりました。
それをプリチャンで配信、好評を博す…しっかりしてる事務所だ。。

湊みお:
  「川に飛び込んだから、私もともだチカラに目覚めたのかな…///💦(大意)」」

レ●特有の告白パート2キター。
完成したドレスは、青とピンクを混ぜた色彩にした単純なもの。それならわざわざ川に飛び込まなくても…(サービス

そして、発表会ではまた新曲?
アイドル系アニメのいいところは、次々と新曲が楽しめるところでしょうか。

大好評のうちに発表ライブを終えたところで、今週はめでたしめでたし。
次回は水着回?かもしれません。新キャラも出そうなので、これまた楽しみ。

裏欽ドン賞は、やはりココさんのむちむちした肩と二の腕(〃'▽'〃)フフッヒ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツフレンズ! 第16話 みお、勇者になる 半身感想

一心同体少女隊。

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・ポケモン・ここたまSP)

アイカツフレンズ! 第16話 さらなる高みへの必須アイテム。 ベストフレンズレアドレス作るぞ! みおちゃんやる気満々も煮詰まらず。 わたしがみおちゃんに出来ること。 あいねちゃん、ミステリーツアーを敢行! 「勇者の橋」と呼ばれる思い出の場所は山の中。 高い所からの飛び込みスポットでした^^; 崖、斧の次はコレが伝統行事になるかも?^^; こわいけど、一緒に飛べば大丈夫。...
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR