FC2ブログ

ちおちゃんの通学路 シンカリオンなど

土曜の昼下がり、スーパーに母上を迎えに行って、帰宅後かき氷を少し食べてレッツアニメ。

「ちおちゃんの通学路」第3話
苦手の深夜アニメ系です。でもあまり抵抗感はなかったかな。
メガネパンツががが、ということで見てみたんですが、三谷裳ちおさんのパンツはなし(ぉぃ

なんかゾッキー(古)のリーダーのおっさんがかわいい。
ちおさんをなんちゃらバタフライといって恐れている、でも誤解だった、族やめると部下に言っちゃったし、ここはちおさんを責めることなく芝居してくれるおっさん優しい。

あとは、カバディ部部長のたいちよう。
カバディが好きというより、女の子とくんずほぐれつが好きだったという、虹色にのファン衝撃の役柄だったよ…

一応、次回に期待。主にちおさんのパンツ、以上。


「シンカリオン」
えーと、27話ですか?
もう2クール終わってるんですね、すごいよあやねる。

あやねる目当てで見始めましたが、確かにハヤトくんはりんねチャンに見えなくもなく…(病気

今週は、名古屋へ出張の巻。ハヤトくんのオヤジさんが、グリリバ指令長の先輩だったという衝撃…でもないお話。
あんなオールバックだから、オヤジさんより老けてみえた…とは言わないあやねる優しい。

毎度おなじみなのでしょうか、悪役一味が襲来。シンカリオンで迎え撃つあやねるとオヤジさん。
3対1の、不利な戦いで一直線上に敵を並べて波動砲(仮)発射させる指令長、なるほどね~。

今週は、もうひとつの目当ての発音ミクさんの出番がなくて萎えた。
あやねるの夏休みの宿題は、発音さんとの合体でひとつなんとか(´・_・`)ネーヨ

次回予告の海水浴にも発音ミクさんの姿はなく…一応視聴続行ということでOK
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR