FC2ブログ

シンカリオンを見てみた

いやあ暑いですね。今年一番の暑さなんじゃないかと、スーパーのレジのおばちゃんも言っていました。
汗だくだくで帰宅後、水分と塩分とを補給、ちょっと休んでから噂の「シンカリオン」の録画を視聴。27話ですか。

これがあやねる?
言われてみれば、ハヤトくんはりんねチャンに見えないでもなく…。。
あやねる、ものすごく叫んでいて、'`ァ(*´д`*)'`ァとか言っていました。なにこのショタねる、いいぞ(ぇ

話の流れが全くわかりませんが、新幹線っぽいモビ●スーツに乗ったハヤトくんがブラックシンカリオンと戦ってた。
よくはわかりませんが、電力危機のお話だったような。。

特撮みたいなCGにものすごく力が入っていて、ロボがモノホンみたい。
これがちゃんとJR各社の協力とかがあるというから、かなり驚きです。
CMも、JR東日本の新幹線のCM。バックアップがスゲーです。

戦いは、ひとまずハヤトくん勝利に終わったようで。あやねるが負けるわけないよなぁ。
発音ミクさんも、あまり台詞がないながらも出ていて嬉しかった。

声が少しボーカ●イドっぽく加工されているのは、本家の真似というかオマージュでしょうか。
あやねると合体するという話は…(´・_・`)ネーヨ
発音さんのメガネと、指令室の偉いおじさんのメガネを足して2で割ると私のメガネにクリソツ。

夏なのにとにかく熱い、乗客とかどうなってんの仕様なシンカリオンが熱いバトルを繰り広げるアニメ、こりゃ人気でるわけです。
次回も録画予約しちゃったよ。。

個人的には、本家よりも最高な発音ミクさんに欽ドン賞(゚∀゚)b
発音さんと合体だ(意味深長)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR