FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第14話 ゴーゴーフレンズ! 

舞花さんとエマさんの「ハニーキャット」は絶好調、動画再生回数も、木戸ちゃんさんたちが足もとにも及ばないほど…

そんな中、調子に乗ったエマさんが自分たちのドレスをデザインすることに。
デザイナーさんのレクチャはいいけど、木戸ちゃんさんのレクチャを受けたエマがさんが吐きそうだ。。
ま、まあマイペースでやってください。

デザインを、相方の舞花さんに見せてみた。

舞花さん:
  「着たら熱くなれそうなドレス!(意味深)」

しかし、ちょっと舞花さんにデザインを合わせすぎじゃない?
タイプの違うふたりがフレンズ組んでいるわけで、ここで遠慮が出るのも無理からぬことであろう。
お互いに合わせると言い合う舞花さんとエマさん。

舞花さん:
  「舐めるのはTKBだけにして!(大意)」

舞花さんブチギレ。喧嘩状態に突入するハニーキャットを見て、あいねさんと木戸ちゃんさんがひと肌脱ぐことに。
木戸ちゃんは、舞花さんに狙いをつける。

エマがエマらしくなくなったら、フレンズ組む意味がない。
「こう見えてエマのこと、すごく気に入ってるの」
ごちそうさまですm(_ _)m

というか、ぶつかり合いながらも●ズ特有の相方への信頼は揺るがず(どっかで見た文体)。
あいねさんが狙ったエマさんも、「熱くてかっこいい舞花のことが大好き!」
まあ、他人がどうこうしようというのが野暮ですな。

案の定、アイドルもラクロスも極めろ(メタファ)という舞花さんの激励に、プリティとセクシーの二刀流(メタファ)を思いつくエマさん。
デザインのいいとこどり、プリティとセクシーの融合で決着をみた舞花&エマ、お幸せに。

あいねとのドレスは素晴らしいものを作る、デュフフwという木戸ちゃんさんと比べて、割とあっさり型というか、のほほんとしているあいねさん。
まあこの二人がベストフレンズなのは、誰が見てもわかる出来レースだけど。

というところで以下次週…かと思ったら来週はお休み。次はあいねさんがプリチャンやるってのに。。

…EDのCGとお唄いいよね…「Believe it」だっけ。「6㎝上の景色」とともに毎日聴いてる私はファンなのか?(浮気者

今週は、座った状態から跳ねるように立ち上がったエマさんの太ももに欽ドン賞(゚∀゚)bオネーサンにまかせなさい
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツフレンズ! 第14話 ゴーゴーフレンズ! 合作感想

舐めるのは腋だけにして!

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・ここたま・プリ☆チャン)

アイカツフレンズ! 第14話 性格好み真逆の舞花&エマ。 オリジナルブランドを立ち上げるよ! ぶつかりあっても心の中では信頼。 納得の行くドレスを仕上げたのはお見事。 ドレス製作を通じて、百合ップル度もアップ(^^) デザインの教えを請うエマちゃん。 二つ返事でおkの千春さんとみおちゃん。 こういうところでギスギスしないのがアイカツらしい。 みおちゃんはタブレットの使い...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR