FC2ブログ

ワタクシ、心療内科へ行ってきましたわ


いやあ暑いですね。
今日は朝から、月一回の心療内科。小雨がぱらついて風の強い中、いってきました。

どうも、医者行くと腰ががが
脚の痛みと同期していて、なかなか厄介です。

現状維持をしているけど、いつどん底状態に陥るかわからない状態ですかね。
来月は、今年の健康診断なので、なんとか健康を維持したいです。

主治医も、これ以上はどうしようもないといった感じ。現状維持で、苦痛が少しでも少なければいいってことで。
診察が終わって、会計を待っていると20歳くらいの青年が問診票を書いていました。痛々しい…若いのに難儀なことよのぅ…と思ったら私も18歳から病院通いしているんだった(´・_・`)

帰り道、路傍の農家の野菜売り場で野菜を買うのが、ちょっとした楽しみです。
今日はナスとトウモロコシ…


帰宅して、昼食とって午後はスーパーへ。母上の目を盗んで食玩チェック。
HUGっと!プリキュアマスコット2、キュアアムールとキュアマシェリがあれだけ大量にあったのに売切れて、薬師寺と輝木が寂しそう。。

いったん帰宅して、もう一回一人でお米を買いにバイクで出ました。
千葉県産の安いお米を買ってみた。私はわりとお米はなんでもいい派。

ステレオの横のフィギュア棚から篠川栞子さんが倒れ落ちて、寄りかかっていたマスコットがぽろぽろ出てきました。
先日ついたーで「恥ずかしいけど久保田未夢さんが好き(大意)」と書いたのに、出てきたのは芹澤優さん。
いや、好きですよ芹澤さん。「cherry-picking days」毎日聴いてるにゃ。

今は赤城あんなですか。
尼さんでプリチャンの「ソングコレクション~1stチャンネル~」予約しちゃいました。発売8月終わりなのに。

とりあえず、腰がいててという戻り梅雨みたいな一日の日記でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR