FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第12話 ハートを燃やしてみた!

先週からの引き続き、プリチャンのスペシャル大会(?)
予選を突破したミラクルキラッツと、シードのメルティックスターとの決勝戦。

萌黄えも:
  「あんななんかグッチョングチョンのギッチョンギタンにしてやるわぃ」

煽る萌黄、赤城あんなぬいぐるみ壊しちゃって、結構高そうなのに。
「小娘めぇ~~」と怒る赤城あんな、仲が良くて羨ましいです。

今回の「春の決勝戦」は、ライブステージのみでの判定になると、めが姉ぇさん。
なんだ、面白い配信やらないのかよ…ネタ切れか?
まあ、ゲーム筐体の販促回なのだとは思いますが。

キラッツのメンバー紹介とともに、桃山みらい、萌黄えものライブを続けて流す。
ぶっちゃけ萌黄の「スキスキセンサー」だけ流していればいいと思うんだ。

別名シコシコセンサーと言われるほどの(ぇ)ドスケベコーデで唄い踊る萌黄えも、卑猥です。
「退廃ドリーム!(仮)」のところが、「きらめきフューチャースター」っぽくてかっこいい。

ひとくさりキラッツの持ち歌を流したところで、本番のメルティックスターのライブ。
「プリパラ」の頃は、先に唄うと負けるというジンクスがありましたが、「プリチャン」ではどうなる?

赤城と緑川のライブを見たキラッツの面々、若干及び腰。
どうせ前座なんだから気にすんなというのも無理なようで、恐れをなしたか桃山が控室から逃亡したところで今週は幕。
引っ張りますねえおスぺ。

桃山も、スキスキセンサーの振り付けの一部を習得したんですけどね。
なにしろ「いいね」が集中するのは「スキスキセンサー」ばかりだそうだから。プリチャンおじさん、通称「オジ☆チャン」たちのスケベな人気を一手に集めるライブだからしょうがない。

あとは自信だけなんだよね桃山。
次回は桃山をとっ捕まえてライブするんでしょうかキラッツ、荒療治。

今回は、桃山を応援する萌黄のチア服エモい応援姿に欽ドン賞'`ァ(*´д`*)'`ァ
野球(ソフト?)で左打なのにも共感をおぼえたよえも氏。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第12話 ハートを燃やしてみた! 秘策感想

ボコボコにしてやんよ。

キラッとプリ☆チャン 第12話感想

 今話の名セリフ:「私達のダンスと歌を、もっともっと沢山の人に見てもらいたいです!」(桃山みらい)  「キラッとプリ☆チャン」第12話「ハートを燃やしてみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR