FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 第21話 大暴走?えみるがなりたいプリキュア!

愛崎えみる:
  「先輩、プリキュアとして大切なものとは?」

野乃はな:
  「それは…磐梯様の販促をしっかりとだな…(大意)」

固く考えすぎですね、えみるは。
とにかく殴って蹴ったあとに必殺技をぶっ放せばいいのです。

クライアス社に新人としてジェロスさんが配属されました。
パップル先輩に嫌味を言うジェロスさんが、プリキュアたちと良い対比になっている感じ。

しかし、やたらと吠える社長はリストルさんがコンピュータで出して、部下を脅かしているようで。
モノホンの社長はやはりジョージさんか…(※個人の推測です

ハリーも、まだまだ隠してることがいっぱいありそう。
ミライクリスタルが8個集まったのに、はぐさんが元の姿に戻らないとか思ってたし。
早速ビューティーハリーで、えみるとルールーをコキ使ってるハリー。
もしや、ハリーが黒幕なのでは…(※個人の推測です

とりあえず、お使いに出されたえみるとルールー。プリキュアとは何ぞや、自分はプリキュア不適格なのでは、などと悩んでしけたツラをしているえみるに、ルールーは「怒り」のようなものを覚えたと野乃たちに告白。

それは「恋」だよ、と野乃たち早く教えてやってくれ。JSロボ百合万歳。
ルールーはえみるが可愛くてしょうがないんだからマチガイナイ

そうこうしているうちに、パップルさん襲来です。公園の清掃員のおじさんをオシマイダーに。

えみる&ルールー:
  「シャバドゥビタッチ変身(大意)」

後から駈け付ける野乃たちに、とどめを刺させるキュアマシェリ、アムールは先輩を敬ってる(?)
以前野乃が「先輩を敬え」と、体育会系っぽい発言してたし。

それに対して、パップル先輩の戦いを見物する後輩のジェロスさんは、先輩を敬っていない。
嫌味ではあるんだろうけど、野乃のパワハラくさい発言よりはいいかなと(ぇ

オシマイダーは屠ったけど、えみるのギターは壊れてしまった。
えみるが脱皮するさまを、端的に表しているようにも思えます。まあ、次週はツインラブギター(参考価格5,940円)が支給されますしノープロブレム。

それはいいんですけど…唐突に空から降ってきた、偉大な先輩・キュアブラック&キュアホワイトには驚かされました。
驚かされたというより、恐怖すら覚えた。手段を選ばないHUGプリこわい。
映画はまだ先では。。

現役が、何か教えを乞うということでしょうか。殴って蹴ったあとに必殺技、というのは一緒だと思うがな(ぉぃ
ここは初代のお二人に「お前らの戦闘はぬるい」と叱咤激励してほしいところです。

次回は、パップルさんがオシマイダー化→退職ですか。ツインラブギターの最初の餌食として不足なし。
パップルさんは、チャラさんと一緒にプリチャンやればいいと思うんだ。

今週は、「怒りを覚える」というルールーの太ももに欽ドン賞(〃'▽'〃)お色気ロボ万歳
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア 第21話 大暴走?えみるがなりたいプリキュア! 齟齬感想

こんなはずでは。

HUGっと!プリキュア テレ朝(6/24)#21

第21話 大暴走?えみるがなりたいプリキュア!キュアマシェリになれたえみるが先輩プリキュアにご挨拶。ルールーはシンプルな挨拶なので、えみるはもっと豊富や意気込みを 伝えるのだと気合入っていた。はなにプリキュアの心得を尋ねるとが~とぐっでホワワンだと話す。全然分からない説明だが、さあやは信頼が大事だと代弁する。前回はほまれ、さあやを心配してオシマイダーが出現しても 連絡せずに1人で頑張ったはな...

HUGっと!プリキュア 第21話「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」

絆を深め、ついにプリキュアになる夢を叶えたえみるちゃんとルールーちゃん。 有言実行なのがすごいですね。 OPでは未だ許してもらえずのルールーちゃん^^; ジュリオ2号やん^^;さすがに変更すると思うけど。 プリキュアになれたけど、相変わらず心配性のえみるちゃん。 暴走して失敗パティーン、しょんぼりモード。 上手く彼女のテンションあげるハリー接し方じょうず。 街の...

HUGっと!プリキュア 第21話「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」

HUGっと!プリキュアの第21話を見ました。 第21話 大暴走?えみるがなりたいプリキュア! えみるとルールーがプリキュアになってはぐたんも大喜びしていた。 えみるはプリキュアになれたことが嬉しくて、あちこちで、人助けをしようと大奮闘するも失敗ばかりで自分はプリキュアに向いていないと落ち込んでしまう。 えみるを励まそうとするルールーだったが、上手く気持ちが伝えられずに...

HUGっと!プリキュア 第21話 「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」

こんばんは。 今日は日曜日なのでHUGっと!プリキュアの感想ですっ! 今週は、え

HUGっとプリキュア第21話 感想

【大暴走!えみるがなりたいプリキュア!】 えみるちゃん、序盤、あれだけテンションが高くて意気込んでいたのに、空回りしてしまったかな。 そこをね、野乃さん、薬師寺さん、輝木さん、ハリーがしっかりとフォローを入れているシーンはよかったですね! 先輩の名は伊達じゃない、何かそう言う言葉が似合うと言いますか、後輩の悩みを真摯に受け止めて、フォローする、諭す、さすがです! その...

HUGっと!プリキュア 第21話感想

 今話の名セリフ:「いいのです・・・。アムールを守れたのですから・・・。気にしないのです。」(キュアマシェリ)  「HUGっと!プリキュア」第21話「大暴走? えみるがなりたいプリキュア!」の感想です。

HUGっと!プリキュア第21話感想&考察

いやはや今回もぶっとび~でしたわ…!! HUGっと!プリキュア第21話 『大暴走?えみるがなりたいプリキュア!』 の感想です。

HUGっと!プリキュア #21「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」

恐ろしい事が起きた…
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR