FC2ブログ

魔法少女 俺 第12話 (最終回)

先週、妖魔の親玉であることをカミングアウトしたジャーマネ。
「さあ、僕を倒してよ」
「君たちの成功を支えることが、僕の仕事なんだから」

まあ、卯野さき(ガチムチ)にはジャーマネは倒せませんな。これで躊躇なくぶち●してたら興ざめです。
せいぜい、「ボスの部屋」を壊しまくる程度で。

魔法少女オレ:
  「こんなの、私がなりたいプリキュアアイドルじゃない!」
  「本物のヒーローじゃない!」

ジャーマネと戦いたくないといって泣くガチムチ卯野、すごくキモい…。。。

しょうがないので自決しようとするジャーマネですが、桜世兄が助けるシーンは熱かった。
ろくに喋らないキャラだったけど、初めてカッコよかった。

兵衛がヤ●ザのおっさんたちを連れてきて、ジャーマネを連行することに。
そこへ、妖魔どもが迫る…妖魔は再生するとき、魔法少女を倒せば自分が生きられると学習して、それを受け継ぐ?とかいう説明が難しかった。
まあ、ばい菌みたいに薬に耐性がつくようなもんだろう(アバウト

襲い来る妖魔とヤ●ザのおっさんたちとの闘いが、なかなか迫力がありました。魔法少女よりかっこいい。
まあ、結局は卯野と桜世(ガチムチ)が魔法で全部倒すんですが。お約束ですな。

兵衛がジャーマネを連行しますが、ひどいことにはならないという兵衛。
実害がたいしたことなかったから、妖精の監視下に置かれる程度だと。
卯野&桜世(ガチムチ)と握手して、満足そうに連行されるジャーマネが幸せそうでめでたしめでたし、なのか??

その後…
魔法少女としては、アイドルを電撃引退した卯野たち。それ、ジャーマネが望んだことじゃないんじゃ…
とにかく、以前と同じように路上ライブをやって再出発ですか。

売れないアイドルに戻った卯野と桜世。歌も誰も聴いてくれないし、CDも売れないことを嘆く卯野ですが、そばにココロちゃんがいるせいじゃね?アイドルの隣にヤ●ザのおっさんがいたら、誰も近づかねえよ(ギャグ?

しかし、アイドルを引退しても魔法少女は引退できない。今日も二人はガチムチになって戦い続けるのであった…

  

ゆかりんの出番が少なかったけど、かわいかった。それだけが救いだった。
某ウマみたいに、魔法少女俺は二次創作禁止っぽい表明が(ねぇよ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女☆俺 TokyMX(6/18)#12終

最終回 第12話 魔法少女☆私 遂に正体を表したマネージャー。全ては大好きな魔法少女を有名にするための策略だった。最後は自分を倒して伝説になってよ。三段変身みたいな派手な演出ができなくてゴメンね、弱いから大丈夫。動揺するサキに桃拾を電撃で苦しめて戦う目的を与える。 思考が混乱して戦えない。こんなのは間違っている、関係ない人を巻き込んで傷つけるのは望んでいない。私の求めるヒ...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/6/22

おしながき ・あまんちゅ!~あどばんす~ 第11話 風邪と炎とおめでとうのコト ・多田くんは恋をしない #11 特には何も ・魔法少女 俺 第12話 魔法少女☆私 ・ありすorありす #05 みんなで温泉旅行!?

魔法少女 俺 最終話

遂に黒幕・マネージャー・小波(CV:森久保祥太郎)と対峙した魔法少女・オレ(CV:石川界人)。 そこには、いつもと変りない笑顔のマネージャーと変なスタジオのセットが組まれていました。 魔法少女・サキガスキ(CV:羽多野渉)は、さき(CV:大橋彩音)のプロマイドを手にラブパワー全開で妖魔に立ち向かっていました。 小波は人質に取った桃拾(CV:豊永利行)に電流を浴びせて、魔法少...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR