FC2ブログ

やや体調を崩していた頃の日記

うかい
いやあ暑いですね。
昨日、一昨日の肌寒さはどこへやら、汗をかきかきスパには行かず(ぇ)スーパーに母上を迎えに。

気温差のせいもあるんでしょうか。体調が思わしくありません。
ようやく、5月はじめの風邪から続く気管支炎がなおったというのに…

どうも、PCにむかっていると、吐き気がしてくるんですね。
ハズ●ルーペの倍率の一番低いのをかけてモニタを見ているんですが(モニタが小さいので)、ハ●キルーペを長時間かけていることも、関係があるのかもしれません。頭がクラクラします。

夕食前にPCにむかっていて、いざ夕食がとれない…ということもあるので、夕食前30分くらい前にPCはやめます。

先日は、厠でリキんだあとで貧血みたいになりまして。胃がギボヂワルイ~。
しょうがないので、切り札の頓服をのんで30分くらい布団に横になって、ようやくなおりました。脆弱なり。

寒かったり暑かったり、湿度が高かったりと不安定ですからただでさえ弱いのでおかしくもなる??
そういえば18歳のとき倒れたのも、7月7日の梅雨の真っ最中でした。あれから転落人生一本道。
皆さまもどうか気をおつけくださいm(_ _)m

あと、地震ですね。近畿地方の方々にはお見舞い申し上げます。
もう、いつどこで大きい地震が起きても不思議はないですね。。関東も危ないです。

小学生の頃に憧れた、鵜飼100円普通切手をながめて、当時を懐かしんでおります。
たしか1980年代はじめ、デパートの切手売場の当時価格6,000円という、小学生には入手不可能切手だった記憶があります。
いつの間にか収集歴38年、切手自体も値下がりしたために入手できるようになったという…欲しがる人がいないんですな。

絶滅危惧種ですわたし。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR