FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第11話 はじめてスペシャルやってみた!

めが姉ぇさんの指令で、「スペシャル大会」なるものに出場が決まったミラクルキラッツ。
して、そのおスペとは…?

6グループのプリチャンアイドルが出場して、No.1を決めるというベタなもの。
予選を勝ったグループは、決勝戦で赤城とグリリバのメルティックスターと対戦。
…大会の規模の小ささがあらわれてしまっている感…

5組の出場チームのうち、敵はこいつらだとすぐにわかる仕様。メガネの3人組・「でたとこ勝負」です。明らかに他のチームより濃いく描かれてる。

対策と傾向……これまで「いいね」が多く集まった番組は、だいたい体育会系、動物系、創作系に絞られる。。
キラッツは何をやるか決められなかったので、創作系の「大っきな絵を描いてみた」に決定。

絵を描くため、雨合羽みたいなのを着る桃山と萌黄。ポニテとツインテが突き抜けているのが不思議ですが、突っ込んだら負けくさい(負けてる

自分たちだけでなく、見物客の幼児パイセンにも楽しんで描いてもらって…というあたりで勝負は見えた。
みんなが笑顔になれるプリチャンこそ、キラッツの考えるプリチャン(とか言ってた
ひとりよがりでない、というのは重要かもしれません。

強敵の「でたとこ勝負」は、データに基づいて体育会系、動物系、創作系とつぎつぎ挑戦するも出オチ感だけだったのが敗因かと。
私(管理人)個人的には、水着まで着て頑張った「でたとこ勝負」の勝ちですけど。
萌黄も水着になれよ(結局はそれか

なんとも出来レースくさい予選ではありましたが、決勝進出のキラッツを敗退チームが祝福するシーンは和んだ。
さすが「友達100万人」がモットーなだけあると(他番組

次週は、メルティックスターとの決勝戦。
まあ、善戦するけど敗れるキラッツ…というのが目にみえるがな…勝っちゃったら赤城の立場ないし。赤城に頑張ってもらいたいし。赤城が何をやるか見たいし。赤城がお色気やると信じてるし。赤城が…

でもまあ逆立ちする赤城、スカートおさえてるようじゃまだまだだな。

今週は、自室で無防備な恰好してる萌黄えもに欽ドン賞(;゚∀゚)=3ハァハァ
ひとりで寝るにはでかいベッド、おじさんも寝る~。ベッドでアツくなってみた!を配信しよう(逮捕
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第11話 はじめてスペシャルやってみた! 新星感想

つよい(確信)

キラッとプリ☆チャン 第11話感想

 今話の名セリフ:「みんなで描いたらもっと楽しい! もっと笑えて、私も嬉しいの!」(桃山みらい)  「キラッとプリ☆チャン」第11話「はじめてスペシャルやってみた!」の感想です。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR