FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!

マシェリアムール
プリキュアになる決意をした、愛崎えみるとルールー。
決意をしてなれるものなのかどうかはわかりませんが。
「プリカツ!プリカツ!」とかいって、崖をのぼるくらいはしてほしかった。

とりあえず必須アイテム、プリハートが残りひとつしかありません。

野乃:
  「売ってるところは?」

量販店の玩具売り場 …というレプリカでは駄目だそうで。
薬師寺が言うには、未来から来たものだから、現代にはまだないと。未来から取り寄せる方法もないですか。

クライアス社では、社長がお怒りです。

社長:
  「言い訳はいいわけよ」
  「わたしは結果だけを求める(以上大意)」

先週負けたジェロスさんがいない。責任がパップルさんに被さって気の毒。

おり悪く、野乃が風邪をひいてしまいました。野乃は馬鹿じゃなかったんだ…(ぇ
輝木はスケート大会、薬師寺はオーディションで留守、ここでオシマイダーが出たらとわくわくします。

神経質かもしれませんが、風邪をひいている野乃に、はぐさんを近づけないほうが良いのでは?と思いました。
中学生には単なる風邪でも、赤子には重病のもとになるのでは。ハリー気をつけろよ。

えみるが自宅でギターを弾いても、もうお兄様は文句を言わなくなったどころか「ルールーと行っておいで」とライブチケットをくれました。
そのチケットは、若宮アンリが用意したもののようで。アンリの前で頬を染めるお兄様…これはもしやこの二人がマシェリとアムールに…

ライブ会場では、楽屋でメンバーが揉めてオシマイダーに。プリキュア候補が孵化しかかっているところへやらされるパップルさん気の毒。

風邪をおして戦うキュアエールに声援をおくるえみるとルールー。
「がんばれ~ぷいきゅあ~」

やられるキュアエール。もっと応援して!と司会のお姉さんが叫びそうな中、えみるとルールーは「おまえが変身して助けろ」とプリハートの押し付け合い。

そんな一人と一体の前に謎の黄金巨女が登場して、えみるとルールーをHUG。
あれは、はぐさんの本来の姿だと思っていたのですが、はぐさんとは別に現れた。おかしいなあ。

えみる&ルールー:
  「心が…あふれる…」

プリハートが、二つに分裂しました(えぇ~)。性能も半分になっていないか心配ですが、えみるとルールーが変身。
ああ~やっぱりえみるがキュアマシェリ、ルールーがキュアアムールかー。逆の可能性もあるかも?(往生際悪し

軽くオシマイダーを屠って「ふたりはプリキュア!」と得意になっている一人と一体ですが、いとも簡単に奇跡が起きたのはちょっぴり残念。
上半身がえみる、下半身がルールーとかなら面白かったのに。

「きいてないよぉ~」というパップルさん気の毒。これも彼女の責任問題になるんだろうな。ボーナスが紙くずだったというアラクネアさんの悲劇再びか。

とりあえず、追加戦士爆誕です。一人と一体を応援していた野乃歓喜したところで以下次週。
輝木がスケート大会優勝、薬師寺がオーディション合格と、いろいろと解決してしまった第20話なのでした。
来週からなにをやるんだろう。。

次回は、愛崎えみるがドタバタを起こすようです。一気に中だるみにならないことを祈ります。

今週は、エンドカードのキュアマシェリの絶対領域に欽ドン賞(;゚∀゚)=3新しいもの好き
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア 第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア! 婚姻感想

誓いのお色直し。

HUGっと!プリキュア テレ朝(6/17)#20

第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!えみるとルールーは二人でプリキュアを目指すがプリハートは残り1つ。何とか出来ないかと悩む、物理的な分割は無理。さあやは調べるが、未来の産物なので現在では入手不可能では。はなは販売していないかと検索してみる。奇跡でも起こらない限りは無理。 えみるもルールーも互いに相手が好きなので、譲ろうと考えている。ほまれからはなが...

HUGっと!プリキュア 第20話「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

キュアマシェリ&キュアアムール降臨! キュアマシェリ・キュアアムール 初登場シーン 初代を意識した2人同時変身よいね(^^) プリハート1個しかない問題は奇跡で解決! 突如現れたでっかい女神様。 初代に出てきたクイーンの親戚でしょうか^^; 女神様出現したらプリハート増えたww フエルミラーは使っておりません^^; 初の追加戦士2名同時追加、プリキュア史上最高...

HUGっとプリキュア第20話 感想

【キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!】 今日は、さあやちゃん、ほまれちゃんのふたりが不在の中、キュアマシェリ=愛崎えみる、ルールー=キュアアムールのふたりな訳で、エールのサポートを受けつつ、見事にデビューを果たしましたね。 例年なら追加プリキュアの登場がかなり物語的に引っ張っていたんだけど、今年は、あっさりと、引っ張らなくて、マシェリ&アムールの誕生となり...

HUGっと!プリキュア 第20話「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

HUGっと!プリキュアの第20話を見ました。 第20話 キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア! プリハートは残り一つしかなく、プリキュアになれるのはえみるとルールーのどちらか一人であった。 えみるはギターに反対していたお兄ちゃんと仲直りでき、お兄ちゃんにチケットをもらって、ルールーと2人でライブに行くことになるのだが、そこにオシマイダーが出現する。 ...

HUGっと!プリキュア 第20話 「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

こんばんは。 気がつけばワールドカップ始まってますな。 なんかオリンピックとごっ

HUGっと!プリキュア 第20話感想

 今話の名セリフ:『あなたを愛し! 私を愛する!』(愛崎えみる、ルールー・アムール)  「HUGっと!プリキュア」第20話「キュアマシェリとキュアアムール! フレフレ! 愛のプリキュア!」の感想です。

HUGっと!プリキュア第20話感想&考察

私ここの構図の2人が好きです…! HUGっと!プリキュア第20話 『キュアマシェリとキュアアムール! フレフレ!愛のプリキュア』の感想です。

HUGっと!プリキュア #20「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

12年ぶりぐらいの新規ふたりはプリキュア。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR