FC2ブログ

カードキャプターさくら 第22話(最終回)

えー、非常に消化不良で胃もたれしますが、今回が最終回です。

「時計の国のアリス」の怖い夢をみた詩之本さん。
アリスがさくらさんだった…それがなんで怖いのかが、よくわかりませんが。

さくらさんも、詩之本さんと同じ夢を見ていたけど、まあ夢だし~。普通に学校に行ってチア部で腋見せるさくらさんGJ(本編を見ろよ

エリオルくんとは、小僧も通信が途絶えて、というか海渡が妨害してですが。
誰も助けに入れないようにしたところで、例のイカみたいなコスの人が現実に窓外に現れた。
いよいよ魔法決戦か…!

さくらさんも、カードを駆使しての空中大激戦。
くんずほぐれつの激戦の中、イカのコスの中の人を見たさくらさん。やはりというか、詩之本さんでした。
詩之本さんは、夢の中。夢遊病みたいな状態で戦わされていた?

落下する途中で、海渡花村クン(仮)登場。
さくらさんのカードを奪いにやってきたようですが、まだ「あの魔法」を発動させるには数が足りないと。
仕方なく、この戦いをなかったことにするために、時間を巻き戻す海渡。

海渡:
  「'`ァ(*´д`*)'`ァ」

野郎のハァハァは嬉しくないなぁ。
とりあえず、黄色い淫獣も覚えていないくらい時間を巻き戻した海渡。でも、さくらさんは何かを覚えている様子…だけど表現をぼかしております。

翌朝、元気に小僧と登校するさくらさんの笑顔がはじけたところでEND
えぇ~これで終わり~? 途中で終わるのは気持ちよくないよ…

海渡の野望が灰になり、ついでに海渡も死亡(ぇ)、詩之本さんがさくらさんと真の仲良しになってTMY様嫉妬みたいな話になればよかったのになー(ろくでなし

なんか原作とは違う展開みたいでしたし、これは2期あるかな。
最終回は、長椅子に腰かける詩之本さんのぱんつが黒かったところに欽ドン賞(〃'▽'〃)最後までそれか
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードキャプターさくら クリアカード編 第22話 さくらの透明なカード モラトリアム感想

永遠の物語。

カードキャプターさくら クリアカード編 #22

あまりに唐突に、クリアカード編の終了です。(^^; エリオルとの連絡手段を断ち切られたのは、ケロちゃんとユエだけではありませんでした。小狼もまた、エリオルと連絡が取れなくなっていたのでした。そして、いよいよ状況が動き始めました。 さくらと秋穂は、全く同じ夢を同じ視点から見ていました。自分とさくらが似ていることに、秋穂も気づいていました。それを迷惑かもと思う秋穂でしたが、それを知っ...

アニメまとめてプチ感想(さくらクリアカード編・ここたま・信長の忍び姉川)

カードキャプターさくら クリアカード編 第22話(最終回) 原作に追いついちゃったようで^^; とりあえずアニメは最終回。 しばらく見納めということでメインキャラはほぼ登場。 さくらちゃんのチア姿も久々。 日常シーンはほんとほのぼのしててよいね(^^) 夢世界のフードの人物。秋穂ちゃんでしたね~( ゚д゚) 絶対に彼女を守ると海渡。 そのためには手段を選ばないようで。 ...

カードキャプターさくら クリアカード編 BSプレミア(6/10)#22終

最終回 第22話 さくらの透明なカード 今夜も時計の国の夢を見るさくら。お前はもう戻れない、そんな声が聞こえた。目覚めるさくら、実は秋穂も同じ夢を見ていた。 時計の国のアリス、秋穂にはさくらに見えた。ケロちゃんは心配で月とも相談するが、今は見守るしか無い。エリオルくんとはあれから連絡が出来なくなっていた。 さくらの様子が夢現状態、学校を休めばいいのに。夢が怖くて...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR