FC2ブログ

魔法少女 俺 第11話

先週、黒幕がジャーマネだと知った卯野さき&桜世。
桜世兄を人質にとって、妖魔の総攻撃が始まり、なんか作画がおかしくなった…

ジャーマネのところへ殴り込みをかける魔法少女オレ。
ジャーマネの口から語られる真実とは。

ぶっちゃけよくわかりません。
魔法少女マニアだったジャーマネが、魔法少女に会いたくて人間界に侵略にきたけど、そこにいたのは老いた魔法少女・卯野母。
すっかり(見た目)ガチムチおっさんだった母を見て、ジャーマネ絶望。クリィミーマミみたいなのを期待してたらおっさんだった。

絶望してニートやってたら資金が尽きて、マネージャーの仕事を始め、卯野たちと出会った。
そんな話だった…ように思う(ぇ

偶然にも、マネージャーしてた卯野たちが魔法少女(ガチムチ)になったのを見てジャーマネ歓喜。見た目男だけど、おっさんよりはいい。
…いいと思う神経がわからんけど。。

戦っているところをマスコミに通報したりして、必死に魔法少女の卯野たちを有名にしたジャーマネ、桜世兄を狙うのは単なる餌みたいなもん?
そのうえで今、

ジャーマネ:
  「さあ、妖魔の親玉の僕を倒してよ!(大意)」

これまで親切にしてくれたジャーマネを倒せるのか卯野?というところで以下最終回。

ジャーマネが何故、倒されることを望んでいるのかよくわかりません。
有名にして、人気が出た今こそ自分を倒してさらに人気者になれっていう目的がわからん。
単なる変態なのか。

次回最終回だけど、最後まで見ても???ばかりが残りそうな悪寒。
まあ、魔法「少女」と銘打ってガチムチBLっぽいのを見せるだけのアニメかもしれないけど(ひでぇなぉぃ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女☆俺 TokyMX(6/11)#11

第11話 魔法少女☆最終決戦兵衛が妖精の次期王様だと正体が明らかになった。そして妖魔を操るボスはマネージャーの小並だった。気づくと桃拾が拐われた。妖魔のボスから桃拾を人質に魔界へ誘われる魔法少女。罠だとは分かっていても桃拾救出に向かうサキ、桜世。 中ボスレベルの妖魔が向かってくる。桜世はサキを送って自分は妖魔と戦って死守する。サキが到着した先にボスの小並が現れる。電波ジャックして正...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/6/15

おしながき ・あまんちゅ!~あどばんす~ 第10話 そのはじまりに想うコト ・多田くんは恋をしない #10 本物、じゃないよな ・魔法少女 俺 第11話 魔法少女☆最終決戦 ・ありすorありす #04 ハラペコのるは

魔法少女 俺 第11話

怪しいと思っていた兵衛(CV:遊佐浩二)は、何と次期妖精王でした。 ココロちゃん(CV:一条和矢)・・・いつになく低姿勢w そして、騒動の黒幕は、マネージャー・小波(CV:森久保祥太郎)?? ただの魔法少女好きかと思っていたら、妖魔の上司だったのですね。 その話に動揺する、さき(CV:大橋彩香)と桜世(CV:三澤紗千香)なのでした。 話の途中で、小鳥と戯れていた...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR