FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第10話 ライバルとデートしてみた!

日曜朝の怪番組・プリチャンも第10話。

今回は、めが姉ぇさんの指令で赤城あんな・緑川さらのメルティックスターを、ミラクルキラッツがインタビューする番組を作ることに。

桃山は大喜びですが、萌黄えもはあからさまにテンション低いです。バナナツインテも下がり気味。
赤城のすごいライブを見て、すっかり落ち込んでしまって。。

それを気にした赤城あんなが、えも氏を引っ張って自分のトレーニングジムに連れていく。
セレブリティ養成ギプス(仮)とか社交ダンス特訓マシンとか、幼いころから特訓を続けてきた成果だったんだな赤城。まあ、ギャグでオブラートに包んでる感じもあるけど。

萌黄にトレーニングをやらせるも、いじけて腑抜け状態の萌黄…に活を入れる赤城。
応援してくれているファンやライバルたちに、そんな状態では失礼だと。
そんな萌黄の姿は、誰も見たくないと。

厳しいようだけど、えも氏を元気づけようとする赤城なりの優しさが見える、良いエピソードですな。
また赤城あんなの好感度が上がった印象。

ヤケクソになった萌黄が特訓メニューをこなした後、汗まみれになってるところに(〃'▽'〃)ホンホンッ
えも汁飲みたい(ぉぃ

「あんたたちを追い抜いてみせるんだから!」と、いつもの萌黄に戻った様子を見る赤城あんなの表情が、どこか満足そうな。
ミラクルキラッツは、メルティックスターの良い刺激になっていると緑川。
赤城と緑川のライブを見る萌黄の表情も、どこか爽やかです。

良いライバル感を演出して、赤城&緑川のゲーム筐体デビューを盛り上げる番組はこれにて幕。

これまで元気いっぱいの萌黄だったから、こういう落ち込みイベントをやるとまたリフレッシュして良いものです。
今回は、間違えると電流が走るピアノで骨が見えてる萌黄えもに欽ドン賞(゚∀゚)b丸見え
ていうか、骨が見たいんじゃないんだよな。骨の上についてる肉が見たいんだよ。。

萌黄のツインテって、骨が通ってるんだな…あと魚を丸のみしている彼女の食生活が心配になりました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第10話 ライバルとデートしてみた! 鼓舞感想

泣いてる場合じゃない。

キラッとプリ☆チャン 第10話感想

 今話の名セリフ:「あなたの未熟な頭では、まだ分からないかもしれませんが、『才能』というものは、後からついてくるものなのですわ!」(赤城あんな)  「キラッとプリ☆チャン」第10話「ライバルとデートしてみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR