FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 第19話 ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?

女装好き男・若宮アンリが、プリキュアのところにファッションショーの話を持ってきた。
プリキュアの正体、知られすぎじゃないですかね…

野乃はな:
  「これ来ちゃったかな、あたしの時代が(大意)」

モデルはめちょ子ではなく、ルールーと愛崎えみる。
二人の歌を聴いたアンリ、なかなか良い二人とのことで誘ったと。
ショーの主役はアンリ、女装する気マンマン。

自信が持てない愛崎ですが、そんな彼女を応援することに決めたというルールー。

ルールー:
  「フレーフレー、えみる(若干棒読み)」

反則だこれ。アンドロイドの反応じゃない。
ルールーと一緒ならなんでもできる…という愛崎、はな先輩たちとはまた違った絆ですな。

そこへ、ずけずけと入ってきてイチャモンつける愛崎兄。
女の子がヒーローだって?言葉は正しく使え。
絵に描いたような、というかわざとらしいケチをつける愛崎兄は、妹を強引に連れ帰ろうとするも若宮アンリに言いくるめられる。

女装して言われても説得力が…とも思いますが、女装を正当化する論理に愛崎兄はトゲパワワ全開。
新敵幹部(?)のジェロスさんがオシマイダー発注。

若宮アンリを掴んで暴れるオシマイダー、戦うプリキュア、アンリお姫様ポジションです。
「男の子だってお姫様になれる!」とキュアエール。
男の子だってプリキュアになれる!と同義ですか?6人目のプリキュアはアンリ…初の男の娘プリキュアも、絶対にないとはいえません。何をやってくるかわからないHUGプリさんですから。

オシマイダーの主が、級友(?)の愛崎兄だと知って、オシマイダーをHUG&説得するところをみると、アンリのプリキュア化があり得そうで怖いです。

オシマイダーは辞めましたが、ジェロスなんていう社員はクライアス社にはいないというルールー。
新入社員じゃないの?チャラ係長とアルバイトが辞めたから。
ジェロスさん自身が「通りがかり」といっていたのは気になりますが。

愛崎えみるとルールーは、二人でプリキュアになる決意をしたそうです。

愛崎&ルールー:
  「ふたりはプリキュア!」

15周年リスペクトここに極まれり。
史上初のアンドロイドプリキュア万歳。

しかし、プリハートが残り一個しかあらへん…奇跡でも起きないかぎりは…

その奇跡が、次週起きてしまうようです。
ついに噂のキュアマシェリ、キュアアムール登場。まだ6月だというのに、仕掛けが早いですねえ。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア 第19話 ワクワク!憧れのランウェイデビュー!? 異端感想

私らしくあれ。

HUGっと!プリキュア テレ朝(6/10)#19

第19話 ワクワク!憧れのランウェイデビュー!? 若宮アンリがルールーとエミルにファッションショーへの参加を求める。今までとは異なるノイズが欲しい。 えみるは出場したいが自信がない。そんなえみるを励ますルールー、二人一緒だから引き受けました。二人なら何でも出来る。 えみるの兄はアンリの服装を注意する、いつも着崩していて男らしくない。女の子みたいだ、でも気にしてい...

HUGっと!プリキュア 第19話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」

アバンのダッシュはなちゃん可愛い♪ ほまれっちはすっかり笑顔になりましたね~(^^) まだ出番あった^^;、アンリが持ち込んだファッションショー出演。 彼が指名したのはルールー&えみるコンビ。 ムリなのです~!!!(>_

HUGっとプリキュア第19話 感想

【ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?】 えみるちゃんのお兄さん、男はこうでなければいけない、女はこうでなければいけないって、固定観念と言うか見方が固まりすぎているんだよ。 ああでなければとかこうでなければとか、自分の心に制約を作ったら、何も出来んよ。 と言うか自分で自分を縛って、やりたい事も出来ずって言うのは一番、つまらん。 そう言う展開の中、えみる兄への野乃さん...

HUGっと!プリキュア 第19話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」

HUGっと!プリキュアの第19話を見ました。 第19話 ワクワク!憧れのランウェイデビュー!? えみるとルールーがアンリに誘われて、ファッションショーのモデルをやることになり、はなもはぐたんと一緒にショーのお手伝いをする。 えみるは初めてのランウェイにちょっと緊張していたが、ルールーが励まして2人で頑張ろうとするが、そこにえみるのお兄ちゃんがやってきて、ファッションショ...

HUGっと!プリキュア 第19話 「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでHUGっと!のプリキュアの感想でござます。 今

HUGっと!プリキュア 第19話感想

 今話の名セリフ:「誰の心にだって・・・、ヒーローはいるんだよ!」(野乃はな)  「HUGっと!プリキュア」第19話「ワクワク! 憧れのランウェイデビュー!?」の感想です。

HUGっと!プリキュア第19話感想&考察

予告とエンドカードで余韻をかっさらうスタイル(笑) HUGっと!プリキュア第19話 『ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?』 の感想です。

HUGっと!プリキュア #19「ワクワク!あこがれのランウェイデビュー!?」

通りすがり(がかり)… ルールーの記憶に残っていない… 存在しない歴史(ロスジェネ)… やはりそうか…
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR