FC2ブログ

メルヘェ~ンだった頃の日記


いやあ暑いですね。
今日も今日とてスーパーに母上を迎えに(懐かしい書き出し

あまりに暑いので、半ズボンでヨコチンして出かけたい気分でした。
小学生の頃は、夏に長ズボン穿いているといじめられたもんで…

「プリティーリズム レインボーライブ」のDVD視聴が続いております。
ようやく36話まできました。

森園わかなさんの家庭の事情が、うまくおさまって良かったですね。感動しました。実は怖かったあの母ちゃん。

なんか、ベルローズとハッピーレインを混ぜて2人組を作る話で、お互いをよく知るためにそれぞれの家にお泊りする…お風呂シーンがないのが残念。。(そればっか

ぶっちゃけ色恋沙汰のある人は、どーでもいいです。
小鳥遊おとはさんとりんねさんに限る。
あーでもおとはさんは、べるさんに一途な●ズだけど…いつの間にか仲間の個人情報を調べ上げて「メルヘェ~ン」なおとはさんかわいいよ。

しかし、見れば見るほどにりんねさんにハマってしまいます。
天然ボケがかわいすぎて、どうやっておじさんの部屋に連れ(以下略
りんね最高かよあやねる。

ジュネ様も動き出しているので、感動のクライマックスはティッシュを用意して見ようと思います(半分意味深


1_20180608163939fe3.jpg
ご祈念ありがとうございますm(_ _)m

私の恋が、世界の重要事項だとまで言ってくださる方には本当に申し訳ないっす…
恋をするには、安定した職が必要なんです。学生の頃の遊びとは、わけが違うんですね。。
それと関連して、健康な心と身体が。
欠陥人間な私には……なんて弱気になっちゃ、恩を仇で返すようなもんですね。ごめんなさい。
少しでも良い方へ行けるよう、精進しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR