カードキャプターさくら 第21話

え、次回が最終回なの?
配信で見ていると、そのあたりがよくわからないですね。。

さくらさんの曽祖父が、さくらさんに渡したいもの…別荘と鍵。
中学生に家はどうかということで辞退したけど、さくら母が大事にしていた鍵ってのが臭い。

今回はやたらと説明が多くて、整理しきれない印象…

エリオルくんの調査によると、詩之本さんのイケメン執事ユナ・D・海渡は魔法協会からあるものを持ち出して何かを企んでいると。
目的がよくわかりませんが、ラスボスは海渡で決まりか。
詩之本さんはどうなる…

「あの魔法」を発動させるのが、海渡の目的なんだそうで。
さくらさんと海渡との最終決戦みたいなもんがあるんでしょうか。
さくら母から受け継いだ鍵が、鍵になるとみた。

これまで集めた透明カードは、さくらさん自身が作り出したと小僧が言ってましたが。。
無意識のうちに作り出したってことでしょうか。願望の現れみたいな。
さくらさんがまだ子供で、ヤバいカードを生み出さなくて良かったですね(ぇ
まあ、カードを利用して小僧と戯れてはいたけど。そのうちもっとディープな世界にいっちゃったらどうするんだ。

スケスケカードを手に入れるのが、海渡の目的っぽい感じもするところで以下最終回。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードキャプターさくら クリアカード編 第21話 さくらと鏡と思い出の鍵 同好感想

愛されすぎて困ってます。

アニメまとめてプチ感想(さくらクリアカード編・ここたま)

カードキャプターさくら クリアカード編 第21話 さくらちゃんの能力にそれとなく気づいてた藤隆パパン。 さすが親、さくらちゃんを温かく見守ってる藤隆さん素敵♪ 真嬉さんがさくらちゃんに渡したかったもののひとつ。 さくら&小狼カップルが訪ねたお屋敷でした^^; お金持ちはプレゼントもスケールが違うww ケロ、月、エリオル三者会談続行中。 残念ながら海渡が悪いやっちゃ確定。 ...

カードキャプターさくら クリアカード編 #21

海渡の目的が、少しだけ見えてくるお話でした。 ひいお祖父さんのところを訪問した時、さくらは夢の世界に入り込んで倒れてしまいました。それを心配したお祖父さんは、さくらのお父さんに電話をしてきました。そこに桃矢がバイトから帰宅しました。いつもふんわりした雰囲気のお父さんですが、小学生の時からさくらが何かしていることには気づいていました。 その上で、お父さんはさくらを信じて、さくらの行...

カードキャプターさくら クリアカード編 BSプレミア(6/03)#21

第21話 さくらと鏡と想い出の鍵 曽祖父からさくらの異変に関して電話がかかる。父親が応対して今は大丈夫と聞いて安心する。父は桃矢がマサキさんと似ていると話し出す、一度は顔を見せてあげるべき。さくらは母のなでしこに似てきた。なでしこも何もないところで何かと会話ができていた。父は能力がないので見えないのが残念だった。母を信じて疑わないのが不思議。さくらも母と似て能力を持つことは理解して...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR