FC2ブログ

アイカツフレンズ! 第9話とか

いやあ暑いですね。
今日から衣替え、半袖の準備もしてありますが、日焼けしたくないのであまり半袖を着ないおじさん(小学生談)

スーパーに行った後、時間が空いたのでアイカツフレンズを見てみる。
ファンサービスを考える、あいねさん。
そりゃ、マイクロビキニを着てだな…ていうか、このアニメは水着営業というのはやらないのだろうか。

あいねさんの作戦は、ファンと触れ合うということですかね。
CDをいろんなバージョンで出して、握手券を封入とかそういうんじゃなく。
自分でカードにサインして渡すとか、そういう手作り感ある活動は良いですな。

自分の幼少期の写真を展示したり、自分を知ってもらうことから始める…なるほどねぇ~。
なにしろファンレターに、よく知りたいけど出ていないとか書かれてるし。あれ、危ないおじさんのファンからの手紙だったらどうしようかと思ったよ。。魚拓の原理で何かの型をとった手紙とか(ネーヨ

展示を見にくる木戸ちゃんさん。メガネ大サービスです。
何かとあいねさんにくっついてくる木戸ちゃんさん、●ズ特有のスキンシップとかそういうのでしょうか(?)

イベント途中から雨が降り出し。スマホの忘れ物の持ち主を探して雨の中を走りまわるあいねさん。
アイドル直々に忘れ物を届けられれば、そりゃSNSにアップされてバズりますよ。

その代わり、風邪ひいて声をいためてしまったあいねさん、ジャーマネに体調管理がなってない、アイドル失格と言われ…ちょっと厳しい感をだしてみた。

何とか体調を整えて、ステージに上がるあいねさん、ファンも変な人がいなくて本当に暖かい。
もっとこう、ドロドロした芸能界の裏舞台があるのかと…マイクロビキニで写真集とか(そればっか

最後の、声が出るようになるキノコを煮てあいねさんに飲ませる木戸ちゃんさんが笑えた。毒だったらどうすんだ、という前にやはりメタファだなと(本編を見ろよ

どうしても、あいねさんの太ももばかり目がいってしまう病から抜け出せない…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツフレンズ・プリ☆チャン)

アイカツフレンズ! 第9話 必須アイテムのプレミアムレアドレス。 みお、舞花、エマ→持ってる あいね→持ってない キャリアの差を改めて感じますね。 そんなあいねちゃんがP・R・ドレスゲットだぜ! イベント企画を任されたあいねちゃん。 素敵んぐアイデアにみおちゃん感服。 人気上々のイベントでしたがここで試練モード! お天気がいじわるして雨降りに。 スマホの落とし物を...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR