キラッとプリ☆チャン 第8話 ヘア&メイクでおしゃれしてみた!

日曜朝の怪番組(という噂)、キラッとプリ☆チャンは第8話。
チーターと競争してみた!
宇宙人を呼んでみた!
穴を掘って地球の裏側へ行ってみた!

ブッブー、どれもできないことばかりじゃない。
ジャーマネの青葉りんかにダメ出しされる桃山みらいと萌黄えも。
そうかな、やってみたら(成否はともかく)面白いような気がしますけど(無責任

そこへ、めが姉ぇさんが耳寄りなお話を。
「キラキスモード」なるファッション雑誌が、読者モデルにプリチャンアイドルを使いたいとのこと。
プリチャンでアピールすれば、ドクモになれるかもね。

早速、ミラクルキラッツチャンネルでメイクする桃山と萌黄。
まあ、予想はできましたが二人ともKISS(キッス)になりました。危うく配信事故になるところだったという青葉ですが、ここまでなりきれるのなら、むしろ凄いよ二人とも。

ここはもう、メイクに詳しい青葉りんかに頼み込んで、プリチャンに出てもらうしかない。
しかし、固辞する青葉…なにか理由があるんでしょうか。顔が知られると逮捕されるとか(ネーヨ

黄昏る青葉に、謎の三森お姉さんが話しかけてきて、諭してくれました。
グラサンを渡してくれた三森アンジュさん。

ということで、グラサンをかけた「リーン・カー」という名前でプリチャンに出演した青葉りんか。
今週はメガネ回だった。

リーン・カーさんの指導で、メイクする桃山と萌黄。
桃山の髪型が、もろに真中らぁら先輩です。もう桃山はずっとその髪型でいたらいいんじゃないかな。
えも氏は、普段が良すぎるためにデチューンした感が否めない…

ライブも、らぁらさんヘアでやれよ…とも思いましたが、そういうCGは用意していない模様。

青葉…いやリーン・カーさんのメイクでも若干ケバいですが、「キラキスモード」の読者モデルに選ばれた桃山と萌黄。
これを機に、青葉りんかも少しずつプリチャンに出演していくこと希望。キャラクターはいいんだから。

オチは予想どおり、赤城あんな。桃山たちに対抗して、怪獣(?)の特殊メイクをするという女の捨てっぷりは買えます。
エモいエモい言いながら、妙に気になる存在なんだよなあ赤城あんな。もしかして好きになり始めているのか?

今週は、汽車のコスプレをしているときの萌黄えもの乙牌に欽ドン賞(〃'▽'〃)エモイネ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第8話感想

 今話の名セリフ:「友達や女の子達の笑顔のため、まずは、あなたが勇気を出してみて。」(白鳥アンジュ)  「キラッとプリ☆チャン」第8話「ヘア&メイクでおしゃれしてみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR