FC2ブログ

痛恨のミス


ゲフンガフン!
まだ風邪の名残の咳が、完全には治まらない昨今。

部屋の片づけ進行中です。主に引越しで捨てたかったけど持ってきてしまった、20代の頃のエモい雑誌類と、ここ10年くらいの同人誌を詰めた箱。

引越しのでかい箱2つもあって、片づけのネックになっていまして。
今回、家族に内緒でほぼ全部ごみに出して綺麗な身体になろうと(ぇ

空いたスペースはそれなりに活用できそうなので、今日は量販店でカラーボックス購入。
苦労して組み立てて、いざ空いたスペースに置こうとすると電源コードが壁から出ている分入らない…詰んだ。

電源が家具の陰になってしまうというのは、危険だと思うのです。
収納予定だったDVD(健全)や同人(不健全)その他は、しょうがないので段ボールに詰めて積んでおくことに…
それでも、以前よりは片付いたのですけど。。

ちゃんとサイズを測ってから買えば、こんなこともなかったろうに。僅か10㎝たらずの違いでした。
く~~ロールケーキやけ喰いだ~

スペースが空いたことで、本棚の隠れて見えなかった部分が見えるようになって(すげぇなぉぃ)中学生くらいの頃によく読んだSFなんかが出てきました。

1P5220059.jpg
まぼろしのペンフレンド

これはたしか、侵略もののSFだった…と記憶しています。
アンドロイドの女の子から手紙がきて、ウブな中学生男子が捕まってしまうという内容だったと思う。

アンドロイドに、いつの間にか恋心めいたものを覚えてしまう主人公、事件が終わった後もアンドロイドが忘れられず…もう会えないと絶望する。。

ああ、なんか最近のプリキュアに似てるなぁと。
プリキュアのアンドロイドはどうなるかわかりませんが、情が移るところは似ています。
メカバレしたアンドロイド、今度は戦闘ロボになって…というのは笑えるんですが(ぇー)どうなるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR