FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第7話 ねこ動画を撮ってみた!

街で見つけた迷子の飼い猫。
「MIKE」という首輪が。「ミケ~」と呼んで可愛がる桃山と青葉。

しかし、萌黄えもは猫苦手。ガクガクブルブル、あざとイエロー発揮。
えも氏が恐怖しているにも係わらず、桃山たちは猫番組制作決定、えも氏が吐きそうです。放送事故の悪寒…
名目は「飼い主を探すため」だそうで。

とりあえず萌黄の猫嫌い克服のため、萌黄家でミケを預かってもらう。荒療治です。
はじめにうちは怖がっていましたが、すぐに猫嫌いを克服するえも氏、時間がないことをよくわかってますな。

本番の猫動画撮影・配信では、ノリノリでミケとともにチアダンスする萌黄えも。
スパッツチラ見せダンスが功を奏したか、「いいね」が急上昇、猫とお色気の組み合わせは絶大だった(本編を見ろよ

いいねが溜まって、今週も萌黄の「スキスキセンサー」のライブです。
唄はようわからんが(ぇ)チアをモチーフにした衣装とダンス、どうにも身体の一部に血液が集まってしまうライブで困ります。
\(^o^)/マチガイナ~イ

萌黄えも:
  (このまま飼い主が現れなければ、ミケを引き取ってバター猫に…(大意))

というヨコシマな考えを抱いたところで、唐突に飼い主が現れました。外国人のお姉さんです。
猫の名前は「MIKE=マイク」
中学生レベルの間違いだった。あ、中学生で間違いないのか。

まあ今週は、えも氏の猫嫌いからミケとの交流を通じての猫克服、情が移るという感動話だったんだろうけど、いまいち心には響かなかった印象…
やはり尺が足りないのか。。まあ、面白ければいっか(真理

今週はなんといっても、赤城あんなのキャットショーですな。
トラとかライオンとかヒョウはいいとして(ぇー)赤城の衣装がエモい。主に股間の部分が(結局はそれか
身体にぴっちりの、あの衣装が猫よりも心に焼き付いて欽ドン賞決定(゚∀゚)bエモイネ!

次回はヘア&メイク動画?
桃山が、らぁらさんヘアしてるのが映ったので次回も楽しみ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第7話 ねこ動画を撮ってみた! 躾感想

おいにゃんにゃんにゃん!

キラッとプリ☆チャン 第7話感想

 今話の名セリフ:「あたしは壁・・・。あたしは壁・・・。超えもい壁・・・。」(萌黄えも)  「キラッとプリ☆チャン」第7話「ねこ動画を撮ってみた!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR