FC2ブログ

助手席のプリキュアさん


懲りもせず、「SplashStar」ネタ。
やっつけ仕事くさい。

我が家の軽ワゴン(主に私が使用)のお守り。

 キュアブルームさん:「左右、前方確認」
 キュアイーグレットさん:「いつも平常心でね」

は、はいっ。

助手席のつかまるバー(名前わからん)に、食玩ぬいぐるみを
ぶらさげてます。

悪友:「????」

適当に誤魔化しました。
プリキュアファンだなんてバレたら、何を言われるか・・・。
リアルでは、ごく一部を除いて極秘事項です。

本当にこのぬいぐるみを見ていると、心が穏やかに
なります。
 
 ああ、割り込みベンツね、はいはい。
 ああ、オバサンの激遅い軽カーね、はいはい。
 ああ、追い越した原チャリのオジサンが睨んでるのね、はいはい。
 ああ、ノロノロ運転の初心者巨大ワゴンね、はいはい。

 ぶち。

ぬいぐるみ効果にも、限界はあります。
でも、無いよりはマシ。

スーパーかどっかの駐車場にとめておいたら、

 幼女さま:「あ、プリキュアだー」

とか言われてるんだろうか。
言われてたら幸せですよね、美翔さん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

レッツィーさん、こんばんは。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクを張らせてください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

さらに追伸……。

余談ですが、先ほどウチから三十路さんのところにリンクを張らせていただきました。
ジャンル違いなので、勝手に張っていいものか少し悩みましたが……(汗

事後報告となりましたが、ご迷惑でなければ宜しくお願いします。

こんばんはー

レッツィーさんもブログを始められたんですね。
早速お邪魔してみました。

・・・すごいプロフィール画像・・・(汗
私はとてもあれは使えませんw

ガンプラ、ずいぶんお持ちですね。それも、割と新しい種類ばかり??機種名がわからない私は時代遅れ。。

えーっと、常連さんは・・・。どのくらいおられるのか、ちょっとわからないです。。有料ブログなら、アクセス解析とか出来るらしいんですけど。
私は全然偉大じゃないです・・・。単なる暇人。。

運転は、イライラすることも多いです。
そういうとき、大切な人のことを思い浮かべるようにしてます。「あの人が見てたらどう思うだろう・・・」と。不思議と平常心に戻れますw

Unknown

どうもこんばんは。
部屋は散らかしまくるクセに、車には何故かお守りのひとつも付けてない、レッツィーです。

私も通勤や買い物に車を使っているのですが、自転車の厨房が左右の確認もせずに飛び出したり、気がつけばすぐ後ろにケータイ掛けながら運転している危険ドライバーがいたり、川沿いの道で急に窓ガラスが曇ったりと、毎日が結構修羅場だったりします。(笑

可愛いマスコットとかCDとか、やはり、癒せるものは必須かなぁ……。
運転自体は、割と好きなんですが。

追伸:
最近、私もブログをはじめてみたのですが、早くもネタ切れの危機到来だったりします……。(w

毎日更新されて、常連さんが何人もついてらっしゃる三十路さんは、やはり偉大なお方だと再認識しましたよ。

あのほのかさんは・・・

大咲さん、こんばんは。

>「安全のためにアクセサリー類は付けないこと」
そんな話は初めて聞きました。。
よく(っていうか、ヤ●キー車)フロントガラスのところに前が見えないくらい飾りまくってる車もいますしね・・・。
ちなみに私は免許取りたての頃、ラジオを聴きながら運転するのが苦手でした。結局は「慣れ」なんでしょう。

プリキュアの歌は、車内で聴くときには窓を開けられないのが・・・。一般大衆に「俺はプリキュアファンだー」みたいなアピールは出来ません。。

プリ5については、別に義務じゃないですから、気になさらずにw

ご無沙汰してました(笑)

そういえば、1年前もこんなネタがありましたね…(笑)あのときはほのかだったけど。
よく「安全のためにアクセサリー類は付けないこと」と言われますが、この程度ならねぇ…。たまーに前方が見えないんじゃないか?と思うぐらい付けてる人とかいますもんね…あれでよく事故らないのか不思議です。
夏パル都さんが「車にはCDを置いてる」と言ってましたが、プリキュアのCDは高速道路などスピードの出せるところで流したいですよね、ノリノリな歌が多いですし。
しかし、こうして助手席にプリキュアのぬいぐるみがあると、まさしくプリキュア「フレンズ」ですね(笑)微笑ましいです。

P.S.遂に3週分溜まってしまった「プリ5」の感想、いま暫くお待ちください…(大汗)。

水虫薬の宣伝の

夏パル都さん、こんばんは。

>やっぱり加藤あいはいいわぁ(´Д`)
うわ!地味!(ヲイ
加藤あいさんって、もう30歳くらいじゃなかったでしたっけ?超お姉さん好きですねえ・・・。
え?私ですか?そりゃ大魔神佐々木の奥さん・・・。
りん『そりゃ加奈子だろ』
『温子さんでした』
りん『浅野?』
そこまでオバコン・・・かも。昔21歳年上女性・・・うわぁ!(トラウマ

>『舞たんともあんなこと……』
舞『ダァーイ!』
???ここは、咲『ダァーイ!』じゃないんですか?

加藤あいと美翔舞!

今日の「世にも奇妙な物語」を見て…



『やっぱり加藤あいはいいわぁ(´Д`)』

咲『阿藤快?』

『か・と・う・あ・い!!くりぃむの上田か!?』

咲『ええぇぇぇ~?○○さんが3次元の女性に興味を持ってたなんて~?ぶっちゃけありえな~い!』

『なぎさか!?』

咲『キュアホワイト!』

『雪城ほの、か!?』

咲『欧米か!?』

『加藤あいの魅力…咲みたいな厨房にはそれがわからんのです!!』

咲『(ブチブチ!)ダァァァァァァーイ!!!』



……長い前フリ失礼いたしました。

という訳でこんばんは。

またまたのS☆Sネタ!提供ありがとうございます。

>助手席のプリキュアさん

おぉ車にプリキュアさんが!私は車に積んでるプリキュアさんはCDだけですね。私も三十路さんを見習ってマイカーをプリキュア仕様に…。



…たまには舞たんとのマンツーマン妄想してみたいですね。ってゆうか、咲『』を舞『』にすればいいだけか………。



『舞たんともあんなこと……』

舞『ダァーイ!』
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR