FC2ブログ

『魔法少女 俺』 第6話とか

今週は温泉回。
どーせ卯野さきがガチムチ姿でお湯につかるんだろ~と思っていたら。

おお、ちゃんと少女態で風呂入ってる。やればできるじゃないか。
……と思ったら、桜世兄が入って来ちゃって卯野変身。やっぱりかよぉぃ。

桜世兄の体を視●して興奮するガチムチ卯野とか、需要あるんでしょうか。
その後、サウナへ。

プリチャンでもサウナネタあったけど、定番なんでしょうかサウナ。
ガチムチから素の卯野さきに戻ってしまいそうになって、必死に堪えるのがいざというときに頭の中で掛け算するみたいでわかりやすかった(ぇ)

サウナで倒れて少女態に戻った卯野さきのサービスシーンはあったけど、基本的にガチムチ兄貴たちがお湯につかるのを描きたいだけだったような…
こういうアニメを見たことがなかったから、新鮮といえば新鮮かな。
お色気を求めず、ギャグアニメだと思えば…(+_+)

桜世兄の相方の男が、なんか怪しいですがどーでもいい(ぉぃ

感想を書かずに、見たらすぐ忘れるようにしたら楽しいアニメかもしれない(゚∀゚)bダイナシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/5/11

おしながき ・あまんちゅ!~あどばんす~ 第5話 漆黒の人魚と18mの孤独のコト ・多田くんは恋をしない #5 大丈夫だ。いないから ・魔法少女 俺 第6話 魔法少女☆温泉営業

魔法少女 俺 第6話

久々に「マジカルツイン」として、場末の温泉街にやって来たさき(CV:大橋彩香)と桜世(CV:三澤紗千香)。 マネージャー・小波(CV:森久保祥太郎)が売れる前に入れていた仕事を断るのを忘れていたようです。 さきは偶然にも、PV撮影に来ていた桃拾(CV:豊永利行)と出会います。 大喜びのさきですが、いまいち関係が進展していないことを思い知るのでした。 一方、驚きのカミン...

魔法少女☆俺 TokyMX(5/07)#06

第6話 魔法少女☆温泉営業 今日は千座温泉でのカラオケステージの営業。古くからの依頼でキャンセルも忘れていたが、変身しなくても良い。それに温泉に入って英気を養うには、丁度いい営業。 駅でバスを待っていると桃拾と兵衛もPC撮影の帰りで遭遇。久しぶりの会話だが、昔から桃拾の関係は進展していない。温泉旅館の社長のワンマンステージの余興に呼ばれた感じだった。ステージも終わってお風...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR