キラッとプリ☆チャン 第5話 ガッツでアツくなってみた!

キュンキュンジュエリーなるアクセサリーショップで、店員さんにコーデしてもらって喜ぶ桃山と萌黄。
元気系の萌黄には、鉄アレイとかだろう…(ボソリ

ライブはやっていますが、最近非常にヌルい番組ばかりをやっている桃山たち。
萌黄えものエロお着換え映像がないのが残念だ…

ただ唄って踊っているだけ。
人の心を動かすアツさが足りない。
ライバルの赤城あんなの言うとおりだと思う。

さり気なくミラクルキラッツを応援、アドバイスしてくれる赤城いい人。

アツい番組とは。
具体的には、サウナに入ってみるとか…という萌黄、非常に正しい。
どうせなら湯舟につかって、洗い場で桃山、萌黄、青葉がキャッキャウフフすればいろいろとアツくなること間違いなし。
大事なところは湯気で隠して、DVDとかでは丸見えになる仕様なら大丈夫だと思うんだ。

しかしめが姉ぇさんが提案したのは、モフモフキャッスルなるアスレチック…(´・_・`)ツマンネ
体育会系か。ここは萌黄の出番キター!と思ったら、練習のしすぎで萌黄は捻挫。
ひ、ひどい…もうわざと出番減らされてるとしか思えません。
萌黄えもいらない子説は本当だったのか…

ここは桃山みらいひとりで出場。
果たして赤城あんなの待つゴールにたどり着けるのか。
……スパッツ穿いてちゃ失格だなぁ私的には。

クリアした人はほとんどいない、という前評判のモフモフキャッスルですが、案外ぬるいアトラクションばかり。ガッツが聞いてあきれる。
中継で様子を見ながら桃山を応援する赤城いい人。

配信を見てくれている人々の応援もあって、見事クリアした桃山みらい。
本日二度目のライブは、単独ライブ。
はじめに二人のライブを映したのは、筐体の販促か。。

桃山のお歌は、歌詞がよくわからないけど曲調はなかなかいい。アツい。
お歌がまとまったら、CD化希望。

桃山への賞品は、赤城あんなジャンボぬいぐるみ。
ゲンナリする桃山ですが、かなり高価な代物だと思う。オクに出してみた!とかやれよ(ねえよ

次回は、萌黄弟が野球をやるので姉が応援してみた!みたいな話?
萌黄えもにはチア服が一番似合うとわかってる(?)スタッフ様に期待したい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/5/7(その1)

おしながき ・ゲゲゲの鬼太郎 第六話 厄運のすねこすり ・キラッとプリ☆チャン 第5話 ガッツでアツくなってみた! ・僕のヒーローアカデミア 第43話 ブチ込む鉄拳!!!

キラッとプリ☆チャン 第5話感想

 今話の名セリフ:「私がえもちゃんの分まで頑張るから! それで、アツーい番組、そして、キラッとえもい番組にするから!」(桃山みらい)  「キラッとプリ☆チャン」第5話「ガッツでアツくなってみた!」の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR