『プリティーリズム レインボーライブ』 視聴中


いやあ暑いですね。
でも風が涼しくて、スーパーに行くのも苦にならなかったです。

週の後半、予定が入っていない夜に「レインボーライブ」のDVDを見ています。
オープニングが熱いです。20代の熱い頃を思い出す「BOY MEETS GIRL」が主題歌なので。
昨夜までに10話を見たので、もうすぐOP曲が変わるか…

レインボーライブは話が重い、という話でしたが、そんなでもないような。
物語が深くて、面白いです。ドラマが丁寧に描かれている感じで。

9話、10話は、森園わかなが福原あんに歌の権利でイチャモンつけるあたり。
歌の権利をめぐって、なぜか野郎の対決になっちゃって…いただきます~♪

覇権を争う彩瀬なると涼野いと(個人的に)ですが、ここへきてりんねが心に焼き付いてきました(浮気者
なんというか、すっとぼけた発言や行動が笑えるんだよなぁ。
天然ボケというんでしょうか。どうやってだまくらかして部屋に連れ込もうかと(ry

人でないもの(?)とか、異世界人とか大好き(美少女キャラに限る)。
そういったものが、人の心を獲得していく話が大好物。プリキュアのルールーもその流れかと思います。

勿論、彩瀬も涼野も、また他のキャラの動きも楽しみ。
彩瀬なるの、胸を縛る紐が乳を寄せ上げしてるのがなんとも…(〃'▽'〃)イイネ

適度にネタバレを見つつ、今夜もお世話になります。
あ、焼き鵜見てからかな…そのあとはアイカツフレンズも見るし、ちょっと後回しになりそう。
土曜日は早く寝るので見られないし、進まないなぁ…お楽しみはとっておくほうが良いのかもしれませんが。

バットスイング(棍棒振り)も一所懸命やっとります。
焼き鵜やりたいなぁ。倒れちゃうかもしれないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR