『魔法少女 俺』 第5話とか

え、え?
一話すっ飛ばしてしまって新展開になっているのかと…
それくらい、今回はわけわからんかった。。

魔法少女(ガチムチ)が最後まで出ず、ひたすらアニメ業界の裏話的な話。
絶望したアニメ関係者が怪獣になって暴れる。ゴ●ラというか、ビビッド●ッドなんちゃらとかそういう雰囲気。

趣向を変えて、ということかもしれないけど、いきなりな展開に置いてけ堀になった視聴者のひとりです。
アニメ業界のことに疎いと、なにがなんだかわからないんじゃないかな。改造人間たちの台詞も早口すぎて聴き取れないし、字幕もよく読めないうちに消える。

卯野さきと桜世は、沖縄に修学旅行中。
てっきり水着の卯野さんたちがみられると思ったのに…まあガチムチな水着っぽい衣装を毎回見せられて、ゲンナリしているけど。

どこまでがジョークでどこまでがマジなのか、よくわからないところがちょっと…
もうついて行けないよと思って次回予告を見ると、お風呂回?
ガチムチ姿で風呂に入りそうなので、騙されないぜ。

「魔法もポロリもあるんだよ」
というどっかで聞いたような予告だけど、ガチムチがポロリしてもなぁ。

一応視聴は続行だけど、円盤に焼いてとっておくほどのアニメじゃないかなぁ。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女☆俺 TokyMX(4/30)#05

第5話 魔法少女☆旅行中魔法使い私の第5話を制作する改造人間藤本。完成間近で許可が降りないパクリデザインで脚本から作り直しとなる。3日で制作、スーパー原画マンに依頼しよう。 その頃、相模OH野を壊滅させた謎の巨大生物が南多摩に進行中。国会では急遽、対策本部が設置された。生物のDNAを調べると人の遺伝子、アニメ制作デスクのCHIBAのDNAと判明。彼は謎の転落事故で生存不明だった。謎...

魔法少女 俺 第5話

今回は、魔法少女・オレ(CV:石川界人)と魔法少女・サキガスキ(CV:羽多野渉)の活躍ではなく、アニメ制作業界の裏話?? 藤本一郷(CV:緒方恵美)たちも、日頃はアニメ制作に携わっているの?? 怪獣・チヂラの進撃から、アニメ制作の聖地・杉並を守れるのか?? ほとんど、見ていてよくわからない展開の数々でした(笑) 最後は、忙しい仕事の合間に沖縄旅行へ行っていた、魔法少女...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR