FC2ブログ

『魔法少女 俺』 第4話とか

魔法少女アイドルとしてデビュー、TV収録に行く卯野さきと桜世。
なんだかなー。
これはあれだ、魔法少女の名を借りたBLなんじゃないかと思えてきた。

百合の皮を被ったガチ●モが描きたいだけなんじゃないか、と。。
パンツ力…じゃなくてパンチ力はあるかもしれない…(ボソリ

だって、魔法少女のパンツが見えてもぜんぜん嬉しくないし、むしろ具合悪くなりそう。
卯野も桜世も、出番はほとんどなく、魔法ガチムチ男の血みどろバトルとか、何を狙っているのかわからんちん。
まあ、ギャグだってのはわかっているけどさ…

そのガチムチ卯野さき(声も姿も他人の男)に、意中の人である桜世兄が惚れているらしい…という謎展開。
卯野さんも、複雑な心境なのに違いない。
桜世さんも、そんな二人に妬いているし。見れば見るほど頭が混乱するアニメ、このモヤモヤを吹き飛ばす展開に期待してみる。

あと、謎の「改造人間」登場ですが。
ビニール袋を被ったアレが、複数いる?戦っているのは一人だけのようですが。
中身の中の人が、「最低だ俺って」というか雪兎というかぶっ飛んでいるけど、こまけぇこたあいいんだろう。

LGBTに真剣に向き合う社会派アニメなのかもしれないし…

次回は、南国へ修学旅行編。「水着もあるよねー?」
もう、いやな予感しかしない…(褒
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/4/27(その2)

おしながき ・あまんちゅ!~あどばんす~ 第3話 幸せのプロと達人のコト ・多田くんは恋をしない #3 それ、好きだなあ ・魔法少女 俺 第4話 魔法少女☆対改造人間

魔法少女 俺 第4話

妖魔たちが可愛い姿から筋肉ムキムキの姿になって、電線を切断しようとしていました。 光を奪い、人間を誘拐しやすくしようと目論みますが、それを阻止したのは、改造人間・藤本一郷(CV:緒方恵美)?? スーパーの袋を被り、藤本というゼッケンをつけたジャージと、変身ベルトを着装しためちゃくちゃ怪しい姿です。 それでも、妖魔たちを一撃で倒していましたね。 一方、マネージャー・小波...

魔法少女☆俺 TokyMX(4/23)#04

第4話 魔法少女☆対改造人間改造人間、藤本一郷は街の平和を守ってきた。そんな彼には魔法少女が有名になることが妬ましかった。 魔法少女アイドルとしてTV局で人生初の収録に挑む。周囲の目が痛いが桃拾と会えることだけが楽しみ。しかしSDに扮した藤本が寄り添ってサキの邪魔をする。すれ違いざまに空きスタジオに呼び出される。 そこで知らされる彼の真実、改造人間として街の平和を守ってき...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR