FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第3話 アイドルソングつくってみた!

「IV撮影してみた!」はまだですか?

ということで、第3話はチーム名ならぬ桃山、萌黄、青葉三人のチャンネル名を決めることに。
素敵なチャンネル名と、かわいいマスコットをプリ☆チャンキャスト(参考価格4,298円)のトップページに載せると「いいね」や「フォロー」がいっぱいくる…そうで。

マスコットは、桃山ん家のスイーツショップのマスコットを頂戴することとして…
チーム名はようわからんわ。

青葉の提案で、フリースタイルポエミーというイベントを見学してみることに。
プロレスでも始まりそうな会場の雰囲気の中、課題曲に合わせて歌詞をつけるという、なんかぬるそうなイベント。出場者の気合だけは入りまくってます。

出来上がったお歌は、自分のお歌としてプリチャンで歌えるそうです。
何から何まで、自分たちで演出するというのが貫かれてる「プリチャン」なのでした。

風呂に入りながら、歌詞などを考える桃山さん。
まあ、鎖骨が見えるくらいの入浴シーンですが、それすらできない番組もあるのだからよしとするか。

何か思いついて「がんばるぞい」みたいな気合い入ったシーンでは、ザバーと風呂から立ち上がって丸見え(湯気で肝心の部分は隠す、円盤買うと湯気が消えてる仕様)ってのが王道だと思うんだがどうか。
むしろお風呂シーンを配信(ねえよ

徹夜して、歌詞を考える桃山。
めが姉ぇさんにプゥ~ルィチュアンでライブしてみて、いいねが貰えればいいんだと言われ、ぶっつけ本番で唄う桃山。
なんだ、今週は桃山だけ唄うのかよ、萌黄は?(ファン

プリチャンのライブスタジオと、フリースタイルポエミーの会場とは繋がっているのか?という疑問もありますが、見事桃山はキラッとチャンスなるものへ進むことに。アタックチャンスみたいなもんか。

「キラッとチャンス、スイッチオ~ン」てのは、サイリウムチェンジみたいなもんでしょうか。

桃山みらいが唄ったお歌、歌詞はようわからんかったけど曲調はいい感じ。
DL販売とか始まったら、また購入してしまうかも。

「キラッとコーデ」もゲットできて、成功裏に終わった今週のプリチャン。
桃山の活躍を、素直に喜んでやれる萌黄と青葉との友情みたいなものは良かったかな。

桃山、萌黄、青葉のチャンネル名は「ミラクルキラッツ」に決定。
なんかフォークソングでも唄いそうな名前だな。。

なんとなくぬるい展開の「プリ☆チャン」ですが、これからエンジンかかってくると思って追いかけてみよう。
次回はスイーツ(笑)ネタ。女体盛りスイーツ食べてみた!に期待。

今週は、チアリーディング服の萌黄えもに欽ドン賞(゚∀゚)bえもいネ
いやあ、チア好きなんです(性癖暴露)…萌黄はずっとチアやっていればいいと思うんだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラッとプリ☆チャン 第3話 アイドルソングつくってみた! 印税感想

心に浮かんだ言の葉を。

キラッとプリ☆チャン 第3話感想

 今話の名セリフ:「私、みんなに胸を張って大好きって言えるもの見つかったよ! まだ、特技って言えないけど、それでも私は、プリチャンで歌ってるのが一番好き!」(桃山みらい)  「キラッとプリ☆チャン」第3話「アイドルソングつくってみた!」の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR