FC2ブログ

ギュッとギュッと敵陣へ ふたご姫Gyu! 第51話


今日は午前中、家族が外出していたので、居間の
大きいテレビで観ることが出来た。
スピーカーを鳴らして観たのは、初めてじゃなかろうか。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

学園を覆い尽くしたブラッククリスタルキング。
生徒たちの人質と引き換えに、ふたごは敵陣に飛び込みます。

学園内は、酷く荒らされて・・・それでもめげずに
ブラッククリスタルキングの弱点を探して走り回ります。
その間にも、ふたごはハッピーを吸い取られていたのだが・・・。

ふたご:「ハァハァ」
ようやく、自分たちのハッピーが吸い取られてる事に気づきました。
そこへ・・・
ご馳走とドレスが。
どう見ても罠です。ハッピーを増大させ、もっと吸い取ろうと。
そんな罠に、ふたごが引っかかるはずもな・・・

ファインさん:「美味し~い♪」
レインさん:「素敵なドレス♪」

 引 っ か か っ て や が る

ブラッククリスタルキング:
 「なーんて美味いハッピーなんだ。力がみなぎるぞぉ」

アンハッピーなドームはどんどん大きくなって、せっかく
助けた人質まで飲み込もうとしてます。
そこへ・・・
天から、お日さまの国が遠征してきました。
生徒たちを、無事救出。
ふたごのグランドユニバーサルプリンセスの力と、
お日さまの国のプロミネンスの力でクリスタルキングを
叩き潰そうという作戦です。

天使二匹をふたごのもとへ届ける役を買って出たのは
ビビンさんとエドちん。二人ともすっかりふたごの味方・・・。
ビビンさんもブタちんも、なかなか息が合ってます。
あんたら結婚したら?

天使たちとプーモさんを捕らえた振りをしてクリスタルキングを
騙し、学園内に突入するビビンさんとエドちん。
ふたごは・・・

 踊 っ て た

ビビンさんは、もう一芝居打って、ふたごにブラック
クリスタルキングの弱点がわかった振りをさせます。

ビビンさんは、ふたごを止めると言ってクリスタルキングから
弱点を聞き出すことに成功。
ビビンさん:「お・ば・か・さ・ん」

 超・ム・カ・ツ・ク

ブラッククリスタルキング:「?!?!」

弱点は、ソレイユベルにとりついたクリスタルキングの
核でした。すかさず、

 グランドユニバーサルプリンセス

ブラッククリスタルキング:「騙したな、許さんぞォ」

ふたご:「奏でよ、ハッピーベルン。みんなのハッピーを
     取り戻せ」

・・・地震速報に気を取られた私は集中力ゼロ・・・。

それに合わせて、お日さまの国からプロミネンス照射。

ブラッククリスタルキング:「お、おのれぇ~」
しかし、クリスタルキングを滅ぼすまでには至らず。
怒り狂ったクリスタルキングは、ブラック星からある物を
呼び寄せました。

エドちん:「ス、スワン・・・」
クリスタルキングの切り札は、かつてエドワルドさんと
並べて飾ってあり、行方不明になっていたプリンセス・スワンの
絵でした。エドちんの彼女、悪の下僕になり下がり。
絵を取り込んだブラッククリスタルキングは、更に強大に。
「うはははははははは」
ふたご、絶体絶命。
以下、次週を待て!

・・・って、次週は最終回???
なんか全然そんな感じがしないんですけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/福浦万歳

大和侍さん、こんばんは。
もう山梨にお帰りになったでしょうか。

マリンスタジアム・・・じゃあ、大和侍さんは、我が家のすぐそばを通過していったんですね。異常接近遭遇。
ズレータって、怖い印象しかないんですけど、打撃は凄いですよねえ・・・。スン様が抜けた穴をきちんと埋めてくれそうです。

>「ああ~果てし~ない」
クリスタルキングといえば、やっぱりコレな私もオヤジですねえ・・・。
「You は Shock」もありますけど、その方が少し若いですね。

追記

ちなみに、この試合のチーム初ヒットは
福浦選手です!!!!
堀選手は、開幕一軍ならず…ううっ…(:_;)

マリスタにいました

このカキコの時間に、自分は千葉マリンスタジアムにいました。
昨日からパリーグ開幕のため、山梨から4時間近くかけて行きました。
試合は4対0で負けていましたが、ズレ様(ズレータ)の満塁ホームラン\(^o^)/が飛び出して同点に追いつきました!!!
15時13分頃に雨で試合中断になり、30分後にコールドゲームになりました。(清水投手負けなくて良かった…。相手の先発投手はダルビッシュです)

「ふたご姫」堂々と見られて良かったですね(^^)
ブラッククリスタルキングと聞いて、「ああ~果てし~ない」と思ってしまう自分はオヤジです(既出ネタですいません)
今は実家の兄のパソコンからカキコしています。
今日中に山梨へ帰ります

最後に三十路さん、今月もほぼ毎日カキコしていますが、お体の方ご自愛ください。

アニメに関係のないカキコでご容赦<(_ _)>
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR