カードキャプターさくら 第14話

くぅ!さくらさん、苺鈴さんに顔を近づけられて起床とは羨ましすぎる…ッ!
ああ、ゆかなおばさん顔近づけて起こしてくれんかな…(〃'▽'〃)ネーヨ

今日はみんなで神社へ遊びに。神社の市なんてものがあるんですな、知らなかった。本当は動物園も行きたかったんだけど。
短パンニーソの苺鈴さん(・∀・)イイネ!!(そればっか

市の品物、あれやこれや見ているうちに、苺鈴さんにまたネコミミとしっぽががが
よく見ると、TMY様やほかのお友達にも動物の耳と尻尾ががが
ああこれは1月までプリ●ュアでやってたやつだな。

狼狽えるさくらさんもろとも、いつの間にか異空間に転位させられてしまった。
その世界では、お友達が着ぐるみレベルで更に動物っぽくなって踊り狂う。
まさに妖怪のなす怪異そのもの、百鬼夜行。

なす術がないさくらさんのところに、小僧こと小狼クンが空間を切り裂いてやってきた。すごく…中二病です…。
自分が、動物園も行きたかったとか思ったからこんなことに…というさくらさん。

落雷で崩れる大木から、みんなを守るために時間を止める魔法を使った小僧。
体力を使い果たしたと称して、さくらさんと抱き合う小僧。
まあいっか、苺鈴さんは振ったから(ぇ

辛うじて「幻影」カードを捕獲したさくらさん。
小僧はぐったり。時間を止める魔法は、高度な魔法なんだそうで。
苺鈴さん、「さくら」と呼び捨てな小狼クンに妬くかと思いきやそうでもないみたいで、修羅場ラバンバはなし(残念

今週は、見ていてよくわからないお話だった。。
個人的に疲れすぎて、頭が回らなかったよ。
次回も苺鈴さん、出てくれないかなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードキャプターさくら クリアカード編 BSプレミア(4/15)#14

第14話 さくらと神社と動物園 今日は皆で月峰神社を訪れる。ちょうど蚤の市も開催されている。動物園と神社で迷ったが秋穂が喜ぶとの選択だった。 苺鈴が出かけにさくらの髪をセットしてくれた。知世は撮影、小狼は遅れて合流予定。蚤の市では骨董品や古い品だけでなくクッキーなども販売されていた。小狼も合流、苺鈴に猫耳と尻尾が生えている。秋穂はウサギ、奈緒子はリス、知世は羊、千春は犬、...

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話 さくらと神社と動物園 既知感想

傾向と対策。

アニメまとめてプチ感想(さくらクリアカード編・ここたま・若おかみ)

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話 動物の耳や尻尾が見えちゃう謎解き編。 やっぱりカードの仕業でした。 秋穂ちゃんのうさ耳可愛かったけど… みんなほんとの動物になっちゃう!? だんだん穏やかじゃない展開に。 小狼が時間を止めたスキに幻影のカード回収! みんな元に戻って一安心。 小狼はかなり消耗しちゃいました。 時間を止める魔法体力いるのね。 今回...

カードキャプターさくら クリアカード編 #14

神社の市に出かけたさくらが、不思議な異空間に取り込まれてしまうお話でした。 苺鈴が日本にやって来て、さくらの家にお泊まりしています。今日はみんなで神社の市に出かけることになっています。 お出かけ前に、苺鈴がさくらの髪型をいつもと違った形にセットしてくれました。みんな、さくらの髪型がいつもと違うので、驚いたり喜んだり。(^^; 集まったメンバーは、知世に秋穂、山崎君に千春ちゃん、...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR