『魔法少女 俺』 第3話とか

先週、卯野さきさんのアイドルカツドウの相方・桜世さんが魔法少女(ガチムチ)に変身。
その名も「魔法少女サキガスキ」

桜世(ガチムチ):
  「サキガスキ! 性的な意味で!!」

いつからそんな百合…(なのか?)…
幼少期、山道で迷ったとかそんな理由から。ようわからんよ。。
別に性的に好きになる理由が、回想シーンに描かれていなかったし。

とりあえず桜世さん(ガチムチ)は、やる気満々(性的に

卯野さき(ガチムチ):
  「ほ、掘られる…!」

しかし、乱入したマネージャー氏のおかげで卯野さんの尻の穴は助かった。

魔法少女アイドルを始めようという、ジャーマネ氏。
それはまあいいんだけど、百合やるんなら元の姿でやってほしいと切に願う。

ガチムチ兄貴同士のぺけぺけなんて、放送しにくいだろうし需要もあるまい。
あっ腐●子さんには需要あるのかな?

卯野は桜世の兄が好き、桜世は卯野が好き。
桜世兄が先頭だな(なにが

ノンケも百合も期待できそうにないところで以下次回。
メインターゲットはいったい誰なんだ。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女☆俺 TokyMX(4/16)#03

第3話 魔法少女☆増えた桜世もさきへのラブを告げて魔法少女に変身した。さきが好き、性的な意味で。幼い頃に迷子になった二人を助けてくれた兄。長時間探したので疲労で風邪をひいて寝込んだ。そんな兄を尊敬、さきも守ろうとしてくれた、そんな二人を守ると誓った。 桜世はさきがピンチになると圧倒的な力を発揮する。兄の桃拾をすきなさきを含めて好き、寝取る。吹っ切られた桜世だったが、マネージャーが駆...

魔法少女 俺 第3話

ピンチに瀕したさき(CV:大橋彩香)を救うため、桜世(CV:三澤紗千香)はラブパワーで魔法少女(男)に変身します。 戸惑うさきに桜世は、幼き日の思い出を語り出します。 歌が上手かった桃拾(CV:豊永利行)に惹かれるさきを見た桜世は、自分も歌を練習し始めます。 そして、さきも加わって2人で練習を始めますが、桜世が見つけたトンネルに行ったばかりに足を滑らせて森の中で迷子になって...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR