FC2ブログ

カードキャプターさくら 第13話

一週休みだったけど、今週はついに苺鈴さんキター。
いやほんと、前作から大ファンで、ゆかなおばさん(ぉぃ)大好きなんだよなぁ。木戸ちゃん好きってのと同じような気が(ぇ

ということで、香港からやってきた苺鈴さん。目的はなんだろうと思わなくもないですが、やはり昔の男(?)のことが気になるのだろうか…ムキー

その昔の男、元カノ(?)の前でダイエットの話に狼狽える。
ああやっぱ二人はお互い、裸とか知ってるのかなーでも今はこんなに成長して…(本編を見ろよ

今回は、さくらさん家に泊まることにした苺鈴さん。
兄も父も不在な家に年頃女二人、なにも起きないはずがなく…

バターナイフと淫獣の使い方を実践、空気が入らないように注意してねというキャッキャウフフな展開に私も混ぜてくれ。
餃子の作り方なら、やったことないけど自信ありまっせ。

木之本兄は兄で、雪ウサギと魔力が溜まってきているという話。雪ウサギ「アッーーー!」

小僧こと小狼クンは、家を継ぐためにまた香港に帰らなければならないのだろうか…という真剣な話でした。なんかゴメン…

寝ようとする苺鈴さんに、ネコミミと尻尾が見えるさくらさん。
そんな変則的プレイがお好みだったのか(ねえよ

その尻尾の正体は、次回明らかになるようですが、詩ノ本さんと執事の花村クン(仮)が一枚かんでいる?
今週は小娘こと苺鈴さんメインで、怪異がなかった珍しい話でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードキャプターさくら クリアカード編 BSプレミア(4/08)#13

第13話 さくらとただいま苺鈴 突然、苺鈴が日本にやってきた。学校で皆と会って再会を懐かしむ。数日の滞在でさくらの自宅に泊まる。 お茶を飲んだり、夕食は餃子を手作り。オフロに入って小狼の話をしたり。小狼は次期後継者なので日本行きは止めるものも居た。でも現当主の母親が許してくれたらしい。今の小狼はなにか言えないことがある様子。でも自分から言ってくれるのを待っているさくら。だ...

カードキャプターさくら クリアカード編 第13話 さくらとただいま苺鈴 修羅場感想

本音は包み隠すもの。

カードキャプターさくら クリアカード編 #13

苺鈴が日本にやって来るお話でした。 今回から、OPもEDも新しくなりました! OP主題歌を歌うのは「マクロスΔ」でカナメ役を演じた、安野希世乃さんでした! EDはフレイア役の鈴木みのりさんが歌っていますし、本編にもいつかワルキューレが登場しそうな気が・・・。(^^; てっきり夏休みにやって来るのかと思ったら、それよりも早く苺鈴が日本にやって来ました。さくらや小狼を驚かせるため...

カードキャプターさくら クリアカード編 第13話「さくらとただいま苺鈴」

カードキャプターさくら クリアカード編の第13話を見ました。 第13話 さくらとただいま苺鈴 小狼のいとこ・苺鈴が香港から遊びに来てくれ、さくらは突然のサプライズに喜ぶ。 苺鈴の希望で急遽、さくらの家にお泊まりすることになる。 一方、桃矢はかつて雪兎に渡し失った力を新たに取り戻しつつあった。 状況を案じる月から新しい力について教えろと迫られるが桃矢は今はまだ教える時...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR