FC2ブログ

心療内科とか量販店とか


いやあ春風が強いですね。
原チャリも、風にあおられてハンドルをしっかり握って運転しないと危ない感じ。
ということで、久しぶりの日記(本来

今日は月一回の心療内科。
「どう?」という主治医に、いえ、これといって変わったことは…
一ヵ月じゃ、あまり変わったこともないです。せいぜい、薬を自主的に減らす(主治医に許可とって)ことくらいで。

今月から、ベンゾジアゼピンが3種類しか出せなくなるので、一種類減らすことに。
効果はあるけど、依存症になりますし。。

帰りに、路上の八百屋さんで母上に頼まれた野菜を買って帰宅。
早速、カブの漬物楽しみだなぁ。

午後は、スーパーに母上を迎えに行って、ちょっと休んでから原チャリで量販店に。
用事を済ませたあと、お楽しみの玩具コーナー偵察です。

「HUGっと!プリキュア」商品は、品切れが多い。
はぐさんぬいぐるみ玩具も、一個しかないし。プリコーデドールは全種売り切れ、ぬいぐるみもキュアエトワールしかなく。
ポイント溜まってるし、エトワールぬいぐるみ欲しかったんですけどね…白髪のおじさんが買うのが躊躇われたことと、節約しなくては…ということで我慢汁。

アクセサリーメーカーがしっかり置いてあるのに恐怖しました。

キュアエールのポーチは、お顔が凹んでいたのでスルー。
はぐさんのぬいぐるみ、お顔凹み案件というのをついたーで読みましたが、ぬいぐるみ系はこれが怖い。

ゲーム筐体をチェックしましたが、「キラッとプリ☆チャン」はまだ入っていませんでした。
まだ「アイドルタイム」やってる…「アイカツフレンズ」の筐体は入っているのに。

プリチャンといえば、萌黄えもさんに夢中。あなたが私の春です。
一回見ただけなのに、チアのコスチュームも手伝って「えもい、えもい」と心の中で思ってました。

で、夜中に思わずしこしこ。
プロフィール画像は小さいので、大きく載せてっていう要望があったので小さめで載せてみた。
えもい子への愛情が…あふれる…(タイーホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR