FC2ブログ

『ウマ娘 プリティーダービー』 ほか

いやあ暖かいですね。
ここ数日の、体のだるさも治まって張り切ってスーパーへ。
夜中に棍棒も振り回しておりますよ(素振り

「ウマ娘 プリティーダービー」、もう3話ですが、見てみました。

イカ娘とはいかないまでも、こう、ウマ娘さんの背中におじさんが乗って尻をピシッピシッというのを想像していたので、かなり印象が違いました(どういう想像か

ひと言でいうと、「レース熱い」
ほかにアイドルカツドウもしなければならないウマ娘さんたちだそうですが、さすがにアイドル要素を本当にぶっ込んでくることはしない模様。

馬の擬人化少女で、もっとお色気に期待していたのですが(やはりそれか)。。
とはいえ、レースにかけるウマ娘さんたちの熱い想いは伝わってきました。
どことなく「け●おん!」を思い出すような。

新しい勝負服のチャックがしまらないスペシャルウィークさん、てっきりレース中にスカートがはらり…というのがあるのかと(ネーヨ
でも、あのレースは負けたので、チャックは関係あったのだろうか。。

馬を少女にするってのが斬新ですな。馬の名前を知っていれば、もっと楽しめるかも。
祝勝会で食いまくるスペシャルウィークさんのボテ腹ばかりが印象に残りました(本編を見ろよ

中山競馬場レース場ってのが、とっても懐かしかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR