FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第1話 キラッとプリ☆チャンやってみた!

各方面に疑問を投げかけながら(ぇ)終了した「プリパラ」のあとを継いで、昨日4月8日(日)から新番組『キラッとプリ☆チャン』が発進。

よくはわかりませんが、ユーチューバーの世界ですかね。。
自分で番組を作って配信、見てもらう。「いいね」や「フォロワー」を集めるということ以外は、ブログにも似たところがあるかもしれません。
情報発信アニメ、熱いな。

別に、アイドルやらなくても好きなことやっていいみたいだし。

とりあえず現在、赤城あんなというプリチャンアイドルが君臨している模様。
聞けば、主人公の桃山みらいと萌黄えもと同じ学校だそうで。

萌黄さんが赤城さんと喧嘩して、勢いで桃山とともにプリチャンデビューすることに。
萌黄えも、チア部でしたっけ。いいですねえコスチューム。微妙な乙牌がタマランチ会長。

あと、桃山さんたちの級友でプリチャンに詳しい青メガネ、おまえもデビューせんかいと思いましたが、どうなのかな。。

キラ宿通りにある「プリズムストーン」という店に行けば、プリチャンデビューできるそうで。
早速、キラ宿へ向かう桃山と萌黄。

新番組でも、赤井めが姉ぇは健在です。かな恵さんキター。ただちょっと意地悪そうな。
桃山さんと萌黄さんがデビューしたい旨を伝えると、張り切って準備するめが姉ぇさん。
……AVスカウトというか、特殊浴場の店長が新人をデビューさせるような感覚だな…(ボソリ

プリチャンやるにはプリチャンキャストというアイテムが必要なのですが、発売はされないのでしょうか。
プリチケは、前作同様用意されております。

いざとなると怖気づく萌黄さんに見せたお得意の(?)変顔、視聴者にも見せろよ桃山さん。
あとは、変身シーンで桃山さんの乙牌がでかいのが印象に残りました(本編を見ろよ

まずまずのプリチャンデビューを飾った二人。
これで更に番組を作って配信、「いいね」「フォロワー」を集めるというプリチャンカツドウが始まったところで以下次回。

ED曲の「ちゃんちゃんぷぅー♪」が気に入った。DL販売始まったら買うかも。
しかし、ダンス映像募集の実写アイドルは誰? 以前のような、残念感あふれる生アイドルのEDではないのがちょい残念。

今週の欽ドン賞は、自宅で赤城さんのプリチャンを見る桃山さんの太ももに決定(゚∀゚)bホンホンッ
スパッツ穿いてたけど、見えたほうが(・∀・)イイネ!!(そればっか
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(さくらクリアカード編・ここたま・プリ☆チャン)

カードキャプターさくら クリアカード編 第13話 2クール目突入、OPED一新です。 苺鈴ちゃん来日!さくら邸にお泊まりです。 しっかりする所はビシッとしてます苺鈴ちゃん。 ケロちゃんには巨大なネコかぶったと言われた^^; 相変わらず楽しいじゃれ合いww 夕ごはんは手作り餃子!美味しく出来ました(^^) お手伝いケロちゃんエプロンかわいい♪ おフロシーンはやっぱりカットな...

キラッとプリ☆チャン 第1話感想

 今話の名セリフ:「落ち着いた? 私、えもちゃんを信じてる! キラッとやってみよう!」(桃山みらい)  「キラッとプリ☆チャン」第1話「キラッとプリ☆チャンやってみた!」の感想です。

キラッとプリ☆チャン 第1話 キラッとプリ☆チャンやってみた! フォロー感想

世界が注目。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR