FC2ブログ

カードキャプターさくら 第12話 からかい上手の知世さん

見るからに怪しげな、詩之本さん家の執事・海渡こと花村クン(仮)
持ってる時計のデザインからして怪しすぎる。

その執事に、夢の話をする詩之本さん。
高いところから誰かを見下ろしていて、その人が持ってるものが欲しい、という夢。
やはり、さくらさんの夢や幻影に出てくるイカっぽい人が詩之本さんくさい。

朝の学校へ滑り込みセーフなさくらさん。あの席の配置、TMY様がからかうフラグだなマチガイナイ
今日は校内スポーツ大会、汗ばむ体操着、透けるブ●、TMY様が機会を逃すはずもなく。
淫獣を使って盗撮するTMY様プロだ…。

詩之本さんと小狼クンとのバドミントン対決を観戦中、雹が降り出し。
女の子相手に本気でバドミントンしてる小僧が笑えた。

単なる雹ではなく、今週の怪異だそうです。
雹は氷、ならばと熱い棒状のものを抜剣する小僧ですが…一度は技に失敗するも、何とか立て直してさくらさんと共同作業に成功。
中折れのメタファ(本編を見ろよ

入手したカードは「HAIL」、雹?冷やす系統のカードでしょうか。

その夜、さくらさんの夢の中に例のイカっぽい人が登場、しかし木之本家の外の電柱上に実在するようで。
詩之本さんと、執事とが係わっているとは思いますが真意は不明なところで以下次回。
欲しいってのは、さくらさんの鍵状ペンダントか。

さり気なく映った銀髪のあの方が、詩之本さんと関係があるんじゃないか…
という噂はまあ良いとして、次回はついに苺鈴さんがやってくる(*゜▽゜*)=3

さくらさんの家にお泊り、パジャマ姿の苺鈴さんにぴゅるぴゅるん(終わったよ)しそうな予感。
前作から大ファンだし、雪城さんもロッティ・ゲラーも好きだし、やはりゆかなおばさんファンなのかなぁ私…

※個人の感想です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードキャプターさくら クリアカード編 BSプレミア(3/25)#12

第12話 さくらと氷の球技大会 秋穂も同じ夢をよく見るらしい。最近、同じ人を眺めているが持っているものが欲しいことが分かった。海渡に話す秋穂、夢が進展してますね。 3時限目からは球技大会。知世はさくらを撮影したい学内では無理。ケロちゃんカメラの出番だった。 バスケットボールに出場するさくら、ノールックパスにフェイダウェイと大活躍で勝利。秋穂は小狼とバドミントンで...

カードキャプターさくら クリアカード編 第12話 さくらと氷の球技大会 ちべたい感想

冷えてるか~?

アニメまとめてプチ感想(さくらクリアカード編・三ツ星カラーズ・スロウスタート)

カードキャプターさくら クリアカード編 第12話 秋穂ちゃんバドミントンじょうずー! 小狼と互角に渡り合ってます。 さくらちゃんはバスケで大活躍。さすが(^^) 突然ひょうが降ってきて、新たなカードですね。 知世ちゃんしっかりコス持ってきてたww 攻撃までしてくるひょうに手を焼くさくらちゃん。 小狼の炎技で突破口を開き、セキュア! 氷雹のカードゲット、秋穂ちゃんやって...

カードキャプターさくら クリアカード編 #12

球技大会の途中で、雹が降ってくるお話でした。 始まりは、秋穂の状況から。執事の海渡は、秋穂の目覚めに合わせて、完璧なタイミングでお茶の準備をしています。秋穂もさくらと同じように、毎晩何かの夢をみています。それは誰かが持っている何かを、手に入れたいという夢らしいです。しかし、自分が話している相手が誰なのかまでは、秋穂はわかっていません。秋穂は夢の中で、誰と話をしているのでしょうか!? ...
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR