FC2ブログ

からかい上手の高木さん 第12話(最終回)

最終回も、ED曲を変えてきた。カバーアルバム買わせようというんだな、高木さんめ。

最終回なせいか、「からかい」はあまりなかった今回。
入学式での高木さんと西片の馴れ初め、「西片くん」ってのが新鮮で、聞いているこっちが恥ずかしかった。

何がきっかけで「からかう」ようになったのかも知りたいけど、そこまでは描かれず。
まあ、高木さんの一目惚れみたいなもんなのかなーと。ウブな西片、別の女の子でも同じような反応(意味深)しそうだし。

高木さんに貸してもらったハンカチ、返すのになんであれほど緊張するんだ?
渡してからも、挙動不審な西片。
ははぁ、ハンカチをよからぬことに使いやがったな。

そういう下衆な作品じゃなかった「高木さん」
自室のベッドでハンカチを見る高木さん、中に手紙が入っているのを読んで、嬉しくてベッド上でごろごろ。
大したことは書いていないけど、好きな男から手紙もらうのは嬉しいのだ。

席替えになっても、上手いことまた隣同士になるという、西片にぞっこんな高木さん。
西片も、からかわれるのがいつの間にか快感になっていたか。
「やられた感」が、いつの間にか「恋」に…
高木さんの無意識な(?)企みが、なんとなくわかったところでアニメ視聴終了。

原作も読んでいるけど、アニメも第2期に期待したいっす。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/3/27

おしながき ・たくのみ。 11話 大七 ・弱虫ペダル GLORY LINE LINE.12 こぼれ落ちた想い ・からかい上手の高木さん 第12話 手紙/入学式/席替え
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR