アイドルタイムプリパラ 第51話(最終回)アイドルやめちゃいました!

いや、やめてはいないんですけど…

3年半続いた「プリパラ」も、今回で一応さようなら。
思えば「偵察」を始めたのはいつだったか。。過去話もBDで全話見て、がっつり偵察させてもらいました。

神アイドルたるらぁらさんは、次のプリパラに赴任することに。
ドレッシングパフェは武者修行に、ガァルマゲドンはパラ宿に帰る。

別れを嫌がる夢川たちは、視聴者の権化か。

最後のライブは、WITHとマイドリームとのサプライズ。
野郎がガンギマリの歌を唄うのはいただけないが(ぇ)女装しないだけマシだったのか。

それに比べて、男装したマイドリームの美しいことよ。なんだこれ'`ァ(*´д`*)'`ァ
ガンギマリ、にの、ミーチルのパンツスタイルに思わずぴゅるぴゅるん。

ブスこと(ぉぃ)地獄委員長も、ガァララ、しゅうかとチーム組めて良かった、報われた。

事実上の最終回だった前回とは、全く異なる穏やかな、感動的な最終回でした。
もう、何も言うことはありません。
プリパラよ永遠に。

最後、みあさんが去っていくのが印象に残りました。
連絡を取っていた二人は、誰なんだろう?「あの二人」にしてはブサイクだったし。
大人みあさんの後姿に(*゜▽゜*)=3ホンホンッ ぶっちゃけ結婚してくれ(合法

これにて、偵察の任務を終わります。

新たなミッションとして、4月8日(日)スタートの『キラッとプリ☆チャン』の偵察に入ります。
月曜日か火曜日に、偵察報告予定。

プリチャンにもめが姉ぇさん出るといいなぁ。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・りゅうおうのおしごと・高木さん)

アイドルタイムプリパラ 第51話(最終回) しゅうか、ミミ子、ガァララがエバーゴールド結成! 最終回で新チーム誕生とは。活躍の場が^^; 締めのライブはマイドリとWITHでした。 お互いの持ち歌を歌ったのがミソ。 いつまでもつるんではいられない。 パパラ宿を離れるパラ宿アイドルたち。 ゆいたちはこれからがほんとの1本立ち。 マイドリとエバゴルの未来に幸あれ。 これに...

アイドルタイムプリパラ #51 み~んなあつまれ! アイドル始める時間だよ! バイバイ感想

笑顔でさよなら。

アイドルタイムプリパラ 第51話(最終話)感想

 「アイドルタイムプリパラ」第51話(最終話)「み~んなあつまれ! アイドル始める時間だよ!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR