FC2ブログ

美翔さん・・・


体調極悪。

熱が高い。
下痢→発熱ときてます。
そういえば、今日は咽が痛くてくしゃみも・・・。
せっかくの休日も台無しです。

今も、氷で頬を冷やしつつ書いてます。

というわけで、榎本温子さんの写真集。
19歳の頃のものです。
若いです。
初々しいです。
微笑ましいです。

でも私は、彼女のHPで見る現在の榎本さんが
好きです。
少しふっくらされた(失礼な)のがいい。
年齢相応に可愛らしくなっていったのか。

もう一冊、水着ありの写真集も隠し持っている
のですが、こちらはかなりケバい。
古本屋で200円なだけのことはあるよ・・・。
画像のも、似たようなもんですけどね。。

やっぱり、

 「み、美翔さん・・・」

なわけで。
榎本さん=美翔さんなのであります。

やばい、かえって熱が上がりそうです。
ネトラジは、あとで聴こう・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

脚の太いどれみさんって・・・

円盤屋さん、こんにちは。

どれみさんの頃から、ミュージカルショーってあったんですね・・・。やっぱり着ぐるみで。。あの細い体型を表現するのは難しいでしょうねえ・・・。

SSのショーも観に行かれましたか。炎って・・・消防車が待機していそう♪ああいうのって、厳しいんですよね。

和歌山って、日本ですか?・・・というくらい、関東から出たことが無いです。。せいぜい新潟・・・。
プリ5ショーですか・・・観に行きたい・・・けど、どっかで見た着ぐるみが・・・(汗

27歳、若くていいですねえ

カケルさん、こんにちは。
いつもTBありがとうございます。
毎週、画像を沢山載せられているので、楽しみに見に行かせていただいてますw

>舞スキー
そうですか、榎本さんをご存知で。
私なんかSSで初めて榎本さんを知りました。。とっても可愛らしい、素敵なボイスをお持ちですよね。まさに舞にピッタリの声だと思います。
しょっちゅう、彼女のHPを訪れては、癒されてますよ。

「SS第二期」は、実際は難しいのでしょうけど、応援しておいて損はしないと思ってますw

ミュージカルショーは

どれみさんの時に行ったことがあります。
地元大阪のシンフォニーホールというクラシック音楽の殿堂で行われた最初で最後のどれみさんのミュージカルショーでクラシックとどれみさん達が融合した印象に残るものでした。
中には東京から前泊して来られた方もいました。
まったりとしたミュージカルショーでよかったです。
でもどれみさんだから出来たことでもう二度と出来ないでしょうね。
現在では和歌山のマリーナシティのポルトヨーロッパ内にABCアドベンチャーホールという専用ホールが出来ましたのでここで行われてます。
ちなみに昨年はSSのショーがここで行われてまして、実は行ってきました。(汗)
ワイヤーアクションや炎を駆使した本格的なショーで大人でも十分楽しめました。
ただ難点はポルトヨーロッパへの入場料+ステージ料がかかるのでそれなりの費用がかかります。
ワタシの場合はポルトヨーロッパへの入場料がただになるカードを持っているのでその分は浮いてますが・・・(笑)
ワタシと同行でしたら4人まで無料です。(謎)
入場料が1400円ですから大きいです。
今年も5のショーがありますから多分行くと思われます。(汗)
ここだと激しく戦っても大丈夫ですから・・・(爆)

あっちゃん♪

榎本温子さん、良いですよね~。
自分が舞スキーなのも、あっちゃんの声による部分が大きいです。
最初にあっちゃんの名前を知ったのは、「鋼鉄天使くるみ」でしたが、当時発売されていたLDに封入されているカードを全部集めると、くるみのコスプレしたあっちゃんの写真になるのですよね。ええ、集めましたともw
「SS第二期」、やってもらいたいなあ。

パンチ●・・・

夏パル都さん、こんばんは。

おおぅ、ミュージカルショーに行かれましたか!
「プリキュアさんの着ぐるみは可愛い」という噂を聞いて私も行ったんですが、本当に可愛い・・・。
とくに、咲舞のパ●チラ・・・
咲舞:「ダァーイ!」

マジレスすると、会場のお子様たちの喜びようが一番嬉しかったり・・・。「プリキュアさんはスターなんだな」って思う瞬間。

グッズ販売で2万円・・・?いったい何が売っていたのでしょう?すごい金額(´Д`)

>ミュージカルは今日しかないからな。
それなんですよね。その日、会場に出向いた人だけが味わえる幸福。子供だましかもしれないけど、結構熱く観てる自分がいたり。

来年の今頃は、「SS第二期」をやってる・・・といいですねえ。

生美翔さん!!

生舞たん(´Д`)

こんばんは、いつもお世話になってます。



私は本日S☆S(+プリ5)ミュージカルに行ってきました!

旭川まで片道3時間(高速道路使用込み)!

疲れましたが、大変よかったです!S☆Sはまだまだまだまだ絶好調なり~!!

ちびっ子に挟まれてアウェー状態でしたが、生咲たんに逢えたので最高に幸せでした。

会場前のS☆Sグッズ販売にて2万円の大散財!でも大変気持ちのいい散財でした。パチスロや麻雀で負けるのとはわけが違います(当たり前だ)。

……『やっぱ俺、咲が好きだ!』と再確認しました。

………………………………

咲『遠路遥々見に行ってくれたの?私たちのミュージカル。』

『ああ、ずっと楽しみにしていたからな。』

咲『でも全部で3万位使っちゃったんでしょ?』

『ん?金なんて稼げば少なからず入るからどーってことないぞ?それよりミュージカルは今日しかないからな。時間は「時間稼ぎ」とかいうけど、戻すことは出来ないからな。どう考えても咲に会う時間を優先するさ!』

咲『○○さん…嬉しい。』『咲………』

咲『そ、そいえばミュージカルはどうだった?』

『ん?楽しかったよ。あの着ぐるみもいい出来で、へたすりゃ本人のそれよりカワイ……』

咲『……(怒)』

『あ、あと仕方ないことだけど、パンチ……』

舞『チョーシこいてんじゃねーぞ!!』

咲『ぶっ●すぞ!!』

咲舞『ダァーイ!!』

『助けて、満薫……』

満『残念ね』

薫『私達は出てないの』

4人『だぁーい!!』



……いや、冗談抜きでミュージカルは面白かったです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR