FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 第7話 さあやの迷い?本当にやりたいことって何?

先週、野菜少女さあやであることがバレてしまった、薬師寺さん。

「にんじん兄さんねぎ姉さん♪」

微妙にダサいCMが可愛いです。
そのCMに、ネギ役で出ていた一条蘭世さん登場。一条らん子と五星ナイトを足して2で割ったような女です。
薬師寺にライバル意識むき出しの一条。

この世界では有名な女優・薬師寺れいらの娘であると…ああ二世タレントか。ろくでもねぇな(ぇ
でも自室に天体望遠鏡があったから、ちょっと好きになったな薬師寺。趣味が広いです。たぶん書架には切手アルバムもあるに違いない。

今週のはぐさんは、恐怖のビーズメーカーの販促やらされてました。
大変だなぁはぐさんも。ていうか今年もあるんだビーズメーカー。

近々オーディションがある薬師寺さんですが、本番になるとダメダメになってしまうと。
女を捨てた顔芸で励ます野乃………池の水のかけっこをする3人、やはり透けブラはねーんだなこれが。

早速ですが、オーディション本番です。
ミライパッドでかわルンルン、キャビンアテンダントコスプレでサル芝居、薬師寺さんの緊張をほぐしてやる野乃と輝木…ってスタイルいいな(*゜▽゜*)=3ホンホンッ

そこへ、パップル課長に依頼されたルールーさんが、おっぱいUFOに乗って襲来。
ルールーはアンドロイドだという情報がありますが、たぶんおっぱいからUFOを出して下半身にソケットを挿し身体全体で操縦しているんだマチガイナイ

プリキュアたちに姿を見せないのが将来的にミソか?ルールー。ようわからんが。。
プリキュアの情報は解析済みで、なかなか強い一条さんのオシマイダー。

やられるキュアエールとエトワールを守りたいと、胸からミライクリスタルが出るキュアアンジュ、というのがちょっと脈絡なかったかな…と思わないでもなく。
戦闘力は一番低いと評されながらも、「天使の中には強さもあるの!」と虚勢を張る薬師寺かわいいよ。「痛さは、強さ!」的な(そうか?

まあ、「ハートはぎゅ~(仮)」で辞めてしまうオシマイダーが弱すぎるような気もしますが。

負けたとき、悔しそうな感情が顔に現れていたゆかりん。ロボなのに?結構いいな。気に入った(浮気症)

オーディションには落ちてしまった薬師寺さん。
まだ女優になりたいかどうか、わからない。でもまあ、野乃と輝木が応援してくれるし、ぼつぼつやっていこうという薬師寺さん。まだ7話ですし、結論は先送りです。

そこへ謎の男が登場、輝木ほまれを抱きしめる…というところで今週は幕。

なんでもその男は、スケート関係者だそうで。
ほまれをモスクワに連れていくと言ってます。プリキュア辞めるなら、借金を返すためにマグロ漁船に乗る覚悟か輝木ほまれ。
磐梯様は甘くない。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア 第7話 さあやの迷い?本当にやりたいことって何? 女優感想

何かが足りない。

HUGっと!プリキュア テレ朝(3/18)#07

第7話 さあやの迷い?本当にやりたいことって何?さあやが野菜少女だったと知って驚くはな。さあやをライバル視する一条蘭世登場。野菜少女のバックでネギ役を演じていたのだった。蘭世から知らされた母親は美人大女優の薬師寺れいらだった。次の舞台のオーディションでは負けないと帰る蘭世。 さあやは迷っていた、女優になりたいのかも分からない。でもオーディションの練習を見かけたはな、ほまれは大感動。...

HUGっと!プリキュア 第7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」

HUGっと!プリキュアの第7話を見ました。 第7話 さあやの迷い?本当にやりたいことって何? さあやは人気子役でお母さんは大物女優出会ったことが判明したばかりか、ライバルの蘭世が登場し、2人はオーディションで対決することになってしまう。 オーディションに向けて頑張って練習するさあやだったが、一人だと上手でも人前だと緊張してなかなかセリフが上手く言えずにいた。 「昔は何...

HUGっと!プリキュア 第7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」

はな&さあやとはしゃぐほまれちゃんにほっこり(^^) いい笑顔するようになったなあ。 ポンコツ化もすごく期待してますw ルールーちゃん初陣! プリキュアの始末より彼氏とのデートを取るという、前代未聞の悪役パップルさん^^; 仕事ルールーちゃんに押し付けてバイビーしたヽ(;´ω`)ノ ルールーちゃん、データ重視、理詰めの戦い方を好むようで。 アンジュの思わぬ反...

HUGっとプリキュア第7話 感想

【さあやの迷い?本当にやりたいことって何?】蘭世 あれだねぇ~蘭世さん、GOプリ!の一条らんこさんのポジションだよね。 妬み、嫉妬、芸能の世界は恐ろしや・・・・。 でも、審査員の方たちは蘭世さんに、悪役的なポジションをあたえてる辺り、しっかりと蘭世さんの本心を見抜いているなと。 薬師寺さん、オーディションには落ちてしまったけど、自然体な演技ができて、よかったと思う。 ...

HUGっと!プリキュア 第7話 「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」

こんばんは。 今日は日曜日なので、はぐってプリキュアの感想をはぐっと書きまする。

HUGっと!プリキュア 第7話感想

 「HUGっと!プリキュア」第7話「さあやの迷い? 本当にやりたいことって何?」の感想です。

HUGっと!プリキュア第7話感想&考察

一条蘭世登場! 一条らんこパイセン@ゴープリが頭の中を 駆け抜けると同時に、ときめきトゥナイトも思い出した私。 …年齢がバレますわね(;^_^A HUGっと!プリキュア第7話 『さあやの迷い?本当にやりたいことって何?』 の感想です。

機能しない次回予告、第7話

さ「隠してた訳じゃないけど、みんなどう思ったんだろう……」 ひみつのサアヤちゃん さあやさんが実は有名子役だと2人に知られた前回 しかし特に騒動が起こるでもなく 何で教えてくれなかったの、私なら自慢してたよと ワイワイ喋っておりましたら ?「薬師寺さあや!ここで会ったが百年目!」 野生の何かがとびだしてきた! 蘭「一条蘭世でございま...

HUGっと!プリキュア #07「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」

メカメカしぃ…
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR