FC2ブログ

『からかい上手の高木さん』 10話ほか日記

高木さんめ…
アニメを見始めて、ただひたすら西片が羨ましいなと。

西片の性徴を把握しているとか(大意)絶対に高木さんは西片のこと大好き。
西片は照れているというより、子供なんですな。まだ中1みたいだし。
しかし、もう毎晩高木さんにお世話になっていると思うな(なにが

背比べのとき、正面に来る高木さん。
あそこで西片がぎゅっと抱きしめても、高木さんは拒まないと思うんだ。
あと、顔を近づけてきたときにチュゥしても大丈夫だと思う。

中学生くらいだと、男子より女子のほうがいろいろと大人だそうなので、高木さんはそういうのも利用して楽しんでるなと。
微妙な距離感が良いものなのか…ついつい、すぐセクハラ的なことを考えてしまう視聴者(中年)。。

で、あと2話しかないみたいですけどヱ〇イベントはまだですか?(ネーヨ

高木さん、コミックも少しずつ読ませてもらっています。
うん、これは面白い。アニメ終わっても楽しめそう。


■以下日記

今日は、母上の腹部エコー検査のため病院に送迎。
心配しましたが、とくに異常はなく次回、内科の診察のときに詳細を聞くことに。
ひと安心でありました。

原チャリのオイル交換を済ませ、タイヤ空気圧もチェックしていざ歯科へ行く練習開始。
病院まで運転していくのが、まず大変なので途中まででもいいから日頃から練習しようと思っているのでした。
これでキャンプしたらゆるキャン??
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR