FC2ブログ

『citrus』 第10話とか

先週の続き、パチモン祥子さまがクリスマスの夜、柚子さんにのしかかり…
シャツをぬぎぬぎ、ブラ一丁になる祥子さま…なんだこれ'`ァ(*´д`*)'`ァ
しょっぱなから、変なところに血液が集まったところで柚子さんが拒む。なんでだよ。。

ク●ニしろオラァァという言葉があるけど、●ズ●クロスしろオラァァと言いたい。
拒まれたせいか、その日から年をまたいでも不機嫌な祥子さま(仮)

一月下旬になっても、冷たい祥子さま。
ここでパチモン彩瀬なるが、柚子さんの秘蔵ヱ●百合漫画本を本棚の奥から発掘、なる(仮)GJ。
そんなにしたくても、なんで断ってしまったのか悔やまれます。心の準備ががが、ということか。

数日後、修学旅行。
遅刻した柚子さんと、別の学校で集団とはぐれたパチモンめんまが意気投合。
めんま(仮)が出逢って一目惚れした、素敵な女の子ってのが祥子さまだということが判明、これから柚子さんとめんま(仮)との祥子さま争奪戦に発展するか?というところで以下次週。

しかしなんだろう、この祥子さま(仮)の怖さは。
●ズセ●ロスを断られただけではないような気が、しないでもなく。
パチモンめんまが、二人にとってどんなスパイスになるのか楽しみ。

※個人の感想です
スポンサーサイト



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR