FC2ブログ

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第48話 秘所の扉

先週、魔法の鏡を奪われて心労かさむかれんさん。
うなされるかれんさんの手を握ったのは、兄の花村クン。
なんであの場にいたんだ花村クン。やっぱりあれか(以下略

ローズさんとバディの優斗クンが、花村クンに会いにやってきた。
ローズさんを胸ポケットに入れて、会話しながら歩く危ない優斗クン。

バディを解消したそうだな、お前とりっぷとの絆はそんなもんなのか?
いきなり来て、説教されてはたまったものではありませんが…素直に聞く花村クン人がいいかも。

リトルフェアリルでは、りっぷさんが「再生の歌」の練習。
フェアリルディーヴァは、特定のひとに愛情を傾けることはできない。でも今だけは、望さんのためだけに唄わせて。
未練ありあり、両想いなりっぷさんと花村クンなのであった。

幻影の中、扉を開けた花村クンは「花咲ゆみり」がりっぷであることに気がつきました。
ローズさんたちも、口どめされていたけどあまりの花村クンの落ち込みように、真実を話す…

そりゃ落ち込むよ、あのドスケベコーデ・ナイスバディのゆみりちゃんがりっぷだったなんて!
恐らく、羽を落として人間になったりっぷさんは、あんなセクシーギャルなんだ。惜しいことをした…(ぇ

落ち込みまくりの花村クンを慰める、結希かの子ことリラお祖母さん。
まだ、りっぷとの絆は切れていない、花村クンが覚醒したところで以下次週。
何かに目覚めた花村クン、年ごろだし男になったのか(なにが

フェアリルゴールになったスイ様、近々ボロが出ると思われ。
いつも優しいフェアリルゴールがあれじゃ、視聴者のお子様が泣いてしまう。

スイ様の部屋に置かれていた、瓶詰妖精のフェアリルディーヴァが解放されてリトルフェアリルに戻ったら、花村クンとりっぷさんは結ばれるような気がしますが、どうか。

あと残り3話。花村クンとりっぷさんはどうなるか、刮目してみよ。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2018/3/9

おしながき ・デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第8話 デスマーチからはじまる不老不死 ・博多豚骨ラーメンズ #08 トリックプレイン ・リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第48話 こころのなかのヒミツの扉

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま・ハクメイとミコチ)

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第48話 花村くんに物申す! ちょっとおこ気味の優斗。 胸ポケットに収まってるローズちゃんかわええ(^^) このままでいいのかと優斗に言われた花村くん。 ようやくりっぷちゃん=ゆみりと気づきました。 「バディ解消やっぱなし!」フラグが立ったかな。 花村くん、何かを決意したようですが。 時々サンリオアニメは意表を突くことをやりますからね。 過去に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR