FC2ブログ

『からかい上手の高木さん』、『スロウスタート』第9話

いやーアニメの録画が溜まっちゃって。まとめてぴゅるぴゅるん。

★「からかい上手の高木さん」
高木さんめ…水着試着回見逃したのは痛かった。きっと試着していると見せかけて西片の前に全裸で…くっ!

第9話は、スマホの話ですか。
あれだけ意味深なことされて、スケベな思想に走らない西片は子供なのかウブなだけなのか。

スマホ入手して、男子がやることなんて決まってる。エ●画像、動画を見まくりじゃないですか。
それを見透かしている高木さん(たぶん)

さんざんからかわれ、手玉に取られた西片、夜ひとりで頑張っております。
あの息切れは、腕立て伏せだけではないなマチガイナイ

高木さんの変顔というのは気になるけど、偶然にもゲットした高木さんの「恥ずかしい」写真。
またおかずができたな西片(最低

高木さん(携帯で夜9時すぎ?):
  「そろそろかなと思って」

なにが?!

しかし羨ましすぎるな西片。
思春期に、あんな刺激はなかなかないよ。せいぜい夏休みにドキドキしながら暑中見舞いはがき出したくらいだよ(きいてない

思春期のドキドキを思い出させてくれる良作、最後まで追いかけてみようか。
その前に、コミック付属のスケベフィギュアゲットしよう。
高木さんは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!


★「スロウスタート」
海へ行くはずが、悪天候のために室内で水着大会。
●kたちのあられもない姿はいいんだけど、これって社会派アニメなんだろうか…?

個人的には冠とかいうちっこいのが気に入った。彼女のライチを味わいたい(逮捕
J●たちの水着の楽園に、同じアパートのおばさんと管理人のおばさんも加わってすっちゃかめっちゃかしても仲良し(ふっふっふ~

万年おばさん、急にハイレグビキニ着用させられたので、普通なら毛とかが大変なことになると思うんだけど、とくに問題にされないところは社会派アニメかなと。

ご一行は温水プールに移動。
絶対これはポロリワンチャンあるなと思って見ていたのですが、万年おばさんの下がはらり…だけってのは酷すぎる。
ここでも毛については言及なし。なぜだ。

全体的にやはり「苺まし●ろ」みたいだな~と思ってしまいました(禁句
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コメントのテスト中

あーうーただいまコメントのテスト中。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR