FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第48話 ライブ総攻撃

先週、らぁらさんを飲み込んで凍り付いたパック。
らぁらさんは、パックの体内で眠ったまま…こんなはずじゃなかった…とガックリくる夢川。
ギャグアニメらしくない、深刻なお話が続いていますが。。

よくはわかりませんが、一人ぼっちになったと思ったパックが体内時計を止めたから、らぁらさんが目覚めないそうで。パック、それほど心の闇が深かったのか。
それならということで、懐かしのノンシュガー、みれぃさん、そふぃさんたちが時計を進めようとライブ。他に方法論ないんだなこの番組。

らぁらさんとの思い出を振り返る内容で、最終回が近いことを思わせて淋しいっす。
華園しゅうかさん、ガァルマゲドンはライブが端折られて可哀想だった。

ほぼオールキャストでライブしていますが、あじみ先生は出ないの?(ファン
くるくるちゃんとの相性も考えて、ということか。

あと少しで時計が12時になって、らぁらさんが目覚めるかも?というところでトリはマイドリーム。
珍しく弱気になっているガンギマリが、やっぱり可愛いんだなこれが。
「パックと仲直りする!」というともよも可愛いがな。。

マイドリのライブで、12時になるかと思われた時計がみるみる逆回転。これは笑った(ぇ
さんざんライブ映像を流してきたのが、まるっきり水の泡とは。今週は何を見ていたんだ…という視聴者の絶望をよそに、パラ宿の女神・ジュリィとジャニスがやってきたところで以下次週。

普通のライブじゃダメってことですな。
女神二人が言うには、チームでライブしなければいけないということで。
ドリームチームで最後を締めくくろうということでしょうか。

みあさんがちょこっと出ていましたが、いっそセインツも出せばいいんじゃないかなあ(プリリズヤ●ザ
もう最後だし、なんでもアリですよ。

どうやって綺麗に「プリチャン」に繋げるのか、ちょっと楽しみ。
ただ、プリチャンは日曜朝ということで、見るのは月曜日以降になってしまう。。

今週は、ぴゅるぴゅるんするほどの欽ドン賞該当がなかったよ…愛子さんは何とか見られて良かったけど(ファン
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・りゅうおうのおしごと・高木さん)

アイドルタイムプリパラ 第48話 ラストスパートのアイドルタイムプリパラ。 まとめに入ってきたなあという感じ。 ライブの力でらぁらを目覚めさせよう! トップバッターはノンシュガー。 みれぃとそふぃの単独ライブはいつ以来だろう。 トリコロールも駆けつけ総力戦ムード。 マイドリームが歌って時計の針が12時に… と思いきや、逆回転して元の木阿弥に。 パックの拒絶は予想以上に頑...

アイドルタイムプリパラ #48 らぁらに届け、 カムバックライブ! 集結感想

これで勝つる。

アイドルタイムプリパラ 第48話感想

 「アイドルタイムプリパラ」第48話「らぁらに届け、カムバックライブ!」の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR