FC2ブログ

アイドルタイムプリパラ 第47話 パック、全力ダッシュなの!

プリパラさんも、残り一か月。
ラスボス…というにはちょっと早い気もしますが、先週に引き続き巨大化パックが大暴れ。

プリパラを破壊するパックですが、避難するお客さんたちの中に愛子さんを探してしまうのはしょうがないな(大ファン
もうこうなったら、マイドリームが変身して巨大化パックを殴る蹴るして、必殺技で浄化するしか。

しかし、必殺技…必殺ライブを放ったのはガァララとファララ。
ともよとあずさのデュエットに、パックも思わず「辞めさせてもらいます(大意)」…とはならず、ますます暴れる始末。

説得しようとするガァララに、昔のようにまた、二人で旅をしようと言うパック。
それは、できないの。。
ようやく昼も起きていられるようになって、新しい友達もできたガァララと比べて思考停止状態なパック。
ガァララ行かないで!と言っているような華園しゅうかさんの表情が印象的。

この騒動の張本人、夢川をくってやるというパック。しかし夢川を庇ったらぁらさんが喰われてしまった。
さすが真の主人公というか、次週そらみスマイルの二人が応援に駈け付けるらしいところがまとめに入っているようで淋しいです。

パックの腹の中で、らぁらさんの夢、中学生高校生になった彼女の姿ががが
とくに、高校生らぁらがラブレターもらって慌てる描写にはぴゅるぴゅるんするしかない(*゜▽゜*)=3

外部の破壊より、むしろ内部からの破壊を極意とするかどうかはわかりませんが、必死にらぁらさんも腹の中で抵抗している模様。
パックがひでぶっするかと思いきや、凍り付いたパックの腹の中で眠りについてしまったらぁらさんというところで以下次週。

まあ、すべて丸く収まるんだろうとは思いますが。プリパラだし(ぇ
次週、駈け付けてきてくれるみれぃさんとそふぃさんとに、らぁらさんとパックの命運がかかっていると思われ。

友達に、新たな友達ができて自分から離れ気味になることはよくあること。
そのまま疎遠になることも多いのに、ガァララが一緒にいてあげると言ってくれるだけ、パックはまだマシです。
思考停止淫獣を責めることはしないプリパラという番組に、性善説を見た気がするのでありました。

3月頭でパック問題が解決したら、残りは何をやるんだろう。。
そらみスマイルが、桃山さんにアイドルとしての心得を伝授するとかか?(プリリズヤ●ザ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ #47 パックでパニック!大暴れ! 駆逐感想

犠牲になったのだ。

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・りゅうおうのおしごと・高木さん)

アイドルタイムプリパラ 第47話 寂しさをこじらせたパックが巨大化大暴走。 こやつがラスボスとは思わんかった。 ファララとガァララがライブ! あくまで歌で解決というのが本作らしい。 パック落ち着いて万事解決と思いきや。 ゆい逆効果の夢説得でパック再暴走^^; ここに来て主役が足引っ張るとは。 マイドリームが活躍せんでどうする。 ゆいを庇ったらぁらがパックに飲み込まれ...

アイドルタイムプリパラ 第47話感想

 「アイドルタイムプリパラ」第47話「パックでパニック! 大暴れ!」の感想です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR